帰ってきたよ!


やっとやっとやーーーっと

パソコン治ったよ!!!

本格的な復活までもう少し待っててね!






☆ランキングに参加してます☆
更新できない間も、変わらず遊びに来てくださった皆様。
ありがとうございました♪
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログはこちら♪
左にリード 右にはカメラ♪]



[ 2015/10/30 18:49 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

お帰り ♪
パソコン直って良かったですね。完全復帰楽しみにしてますよぉ〜。
もこ君も嬉しそう ♪
[ 2015/10/30 21:01 ] [ 編集 ]

おかえり~~~~v-363
待ってました~~~~v-363
[ 2015/10/31 04:43 ] [ 編集 ]

お帰り~♪

データーは大丈夫でした?
[ 2015/10/31 10:15 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんばんは^^
ありがとうございます~やっとやっと
帰ってこれました。

パソコンが壊れるとこんなに不便で
さらに修理も大変だって、身にしみて
分かりました。

さぁ~、これからまたバシバシ更新するので
また遊びにきてくださいね!
[ 2015/11/02 21:36 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママさん
ありがとうございます~
やっとやっと帰ってこられました^^

あぁーーーーっ!!!
大変だったぁ~!!!
[ 2015/11/02 21:39 ] [ 編集 ]

☆Yujizuさん
ただいま~♪

なんかHDDの調子がアヤシイ・・・
と思って急いで画像データだけ外付けに避難させて
一息ついたとこで完全に壊れたんです。

ほんとにほんとにラッキーでした♪
[ 2015/11/02 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1368-65814449