スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン兄弟


ハロウィンの日。
この日ばかりは・・・と、気合を入れて仮装して
グランベリーモールへ走ると

そこには
IMG_9268u.jpg
お祭り騒ぎなモールの空気を感じている



IMG_9283u.jpg
かっこいいハロウィンTシャツに身を包んだ
元気なゆきくんの姿♪


ごあいさつをかわしてから
のっしのっし仮装を見せびらかしながら歩いていると


夕暮れ時を前にして、早くも
IMG_9285.jpg
異界へ帰ろうとする、かぼちゃのお方を発見!

こんなに早い時間に帰らなければならないなんて・・・
齢1万くらいいっているようなオバケに見えるけど
実際はかなりのベイベーなんでしょう。


熟してないかぼちゃに興味のないもこは深追いせずに、
さっさとジョーカーのコスプレお立ち台へと向かいました。



さぁ、余すとこなく激写しとくれっ!
IMG_9311u.jpg
もこの



魂のっ・・・・・・
IMG_9292u.jpg
女装でむふふなこの姿をっ!!!



でもなんだか・・・
IMG_9303u.jpg
ひとりで女装しててもつまらないな・・・


そうだ!
前はご町内にはもこしかビションはいなかったけれど
いまはあいつがいる。

よーーーーーっし、このもふもふなお手手で
メールして呼び出してやるんだ!

そして、アニキ分の権限を最大限に利用して
あいつにこの衣装を着せてやるんだ。


もこの鬼のような呼び出しに、
セットの乱れも気にせず駆けつけたあいつ。


その名はマシュマロ

脱ぎたてでまだぬくもりの残るもこの衣装を手渡すと、
マシュマロは男らしく無言でうなずき、エイヤと袖を通しました。


さぁ、みなさま。
IMG_9323u.jpg
マシュマロの着替えが完了した模様です。


では、ごらんに入れましょう。
マシュマロハロウィン♪
IMG_9321u.jpg
マシュマロ・・・そんなに女装が似合うだなんてっ!!!

さすがはもこの見込んだ男だっ!
男の中の男っ!!!


さぁ、最後はマシュもこそっくりエア兄弟で
IMG_9329u.jpg
ハッピーハロウィン♪








☆ランキングに参加してます☆
さて・・・芋食べるか・・・・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『月曜日の朝』です



スポンサーサイト
[ 2015/11/02 21:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ブハッ

兄貴…権限を利用してそんなことしてたんか…笑
私は妹だからマシュマロ君よりも下…ってことはもこはお兄様(笑)

マシュマロ君、女装に何も違和感感じないね!笑

もこは体格のせいかな、確かに男らしくなっちゃうね!笑

が、しかし!高田純次のようになるには早すぎるぜ!
もこ若そうだもの。。。
[ 2015/11/04 11:38 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
うっはっはっはっは!
もこ、アニキの権限利用してこんなこと
してたのよw

実際はもこよりマシュのほうが
ガタイがよくて、ホックがギリギリとまる
かどうかって感じだったんだ^^

ああ見えてマシュ、なかなかマッチョよw


そうそう、いまもこに聞いたらね、
ちーちゃんはもこよりも早く生まれてるから
お姉さまにあたるんだって!

なので、次は全力であご下ぐにってくれ、
おねえさまッ!なんて言ってるよwww

高田純次も若いときはバズーカぶちかましたり、
かなり激しかったから、きっといまは若き純次なのよ!
10歳くらいになったら、いまの適当な純次に
なるぜよ~


[ 2015/11/04 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1369-fbe28369







