ビションポーチをぶらさげて


もこですよ♪

あのね、
最近すごく気になるものがあるんだ。


うさこうのやつが、
『ちょっとそこまで♪』とか言ってうちを出る時に
手にしてる
IMG_9382u.jpg
マンボさんにビションくんポーチ。


もこもさ、
『ちょっとそこまで』とか言って、
こんな可愛いのさげておでかけしてみたいんだよ。

もしそうできたら、気分はきっとむふふふふ~♪
なんだろうな!


妄想にひたり、だいぶ緩みきったお顔になってきたとこで、
うさこうのやつがもこにビションポーチをかけてくれたんだ。

IMG_9381u.jpg
ちーーーーん・・・

なんだこれ、けっこう体にぐるぐると・・・
これじゃまるで捕獲されたちょっちゅねーのおじさん
ではないか・・・・・・

人間ってやつは、なんで好き好んでこんな
ぐるぐる巻きになっているんだろう・・・

そこにぐるぐるがあるからなのか!?


いやしかし、モノは考えよう!
IMG_9379u.jpg
お散歩中、ひと撫でごとにここにおやつを
入れてもらうっていう手もあるぞ。






☆ランキングに参加してます☆
犬用おやつって乾き物ばっかりだね!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『いつものじかん』です



スポンサーサイト
[ 2015/11/04 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ふむふむ

なかなか決まってるじゃない!

今度はビショントレーナーでも人間でみんなおそろで買って着て、町内を歩くのはどうだい?笑

追伸
マシュマロ君に聞いたところ、ちーちゃんは妹!だって。だからやはりもこは兄貴だ…若い頃の高田純次(笑)マシュマロ君は所ジョージあたりの適当マンになるかなあ(笑)
[ 2015/11/06 09:49 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
うはは、でもどーーーーやっても
お顔が『ち~ん・・・』にしかならなくてさ(笑)。
束縛を嫌うフリーダムおっさんがぐるぐる巻きに
されると、こうなっちゃうんだねぇ^^

駅前の雑貨屋さんに前、ビションニット
売ってたのみたかな?あれみんなで着て
練り歩いちゃう?

もちろん、頭はあふろのヅラよ(笑)

ちーちゃん、もこがね、マシュの妹ってことは
もこにとってマシュは弟であり弟子だから、
ちーちゃんも妹であり弟子だっていってるよん^^
[ 2015/11/07 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1370-5aa488ca