ぱそこん壊れし時・・・


うっふっふの
もーこですよん♪


今日はね、パソコンってやつが壊れると
人間はどう行動するのかを観察したので
特別に教えちゃう♪


『うん!ハードディスク壊れただけだから、
あとの設定はちょい時間かかるけど、
さっさと交換しちゃえば済む話だし!』


最初、うさこうのヤツは余裕かましておりました。
そう、新たに買ったハードディスクを机の上に置き
IMG_9256u.jpg
『パン食べてる場合じゃないよね~^^』
なんてユルユルな状態で写真撮ったりしてました。

しかし・・・そのわずかのち、急転直下のお顔に!

『あーっ!リカバリディスク作ってなかった!』

最後の気力を振り絞って動いていたパソコンの電源を入れ、
なにやらカタカタをやって・・・

『・・・ハードディスク呼び出せない・・・・・・
完全に壊れた・・・・・・』

ここでうさこうのやつは、おもむろに立ち上がり
パソコンを数度ビシバシとたたき始めました。

伝説の書によると、
古来より人類は壊れた電化製品を蘇らせるために
ビシバシと叩いていたそうです。

しかしながら、パソコンはよみがえることなく、
あいつはしばし立ち尽くしておりました。


もこがそのときのあいつの心情を表現すると
こうなります。
IMG_9149u.jpg
もぉーお手上げっ!






☆ランキングに参加してます☆
結局メーカーから取り寄せになった
リカバリディスク。
届くまでに1週間・・・みなさま、いつ壊れても大丈夫なように、
データのバックアップとリカバリディスク作成は忘れずに!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『探し物はなんですか?』です









[ 2015/11/07 17:52 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/08 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1371-bf23e064