おでかけさんぽ♪


おでかけした日。

この日はおうちの用事でのおでかけに
ついていったので、用が済むまでのあいだ


知らないまちでお散歩だ~い♪


もこの歩く道のすぐ隣を覗き込めば
IMG_9514u.jpg
ジャングルを思わせるもじゃもじゃ樹木に覆われた
小さな川。


空を仰ぎ見る間に
IMG_9497u.jpg
ヒラリハラリという音を耳にして
ふと振り返れば


そこには
IMG_9521u.jpg
紅くお化粧をした葉っぱが一枚。

水の音色、葉っぱの音色。
これを聴いてもこが燃えないワケがないっ!


さぁさぁさぁ、やりますぜっ!
水音をBGMに・・・


ほぉ~ら・・・不可思議摩訶不思議
IMG_9507u.jpg
葉っぱが2枚ついちゃうイリュージョン!







☆ランキングに参加してます☆
葉っぱの2枚付け。
これは実に難しい技なのだ。
葉っぱブラザーズの気ともこの気が
あわないと決して完成されない技。
次に見られるのはいつの日のことやら・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『空に咲く花』です




[ 2015/11/17 21:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1374-c183872e