
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ大山っ!!!


『用事が終わったから、出発しようか』

お顔にくっつけるべき次の葉っぱを物色していると
そんなお声がかかって、再度車へ。

どんどこ走って約20分。
やってきたのはいったいどこかというと

この葉っぱ、このにおい
IMG_9613u.jpg
この豆腐料理店の看板・・・


わかったぞ!!!
ここは大山だなっ!


久々にやってきた大山。
IMG_9590u.jpg
紅葉が燃え



水音
IMG_9565u.jpg
さやさやと


綿雪のような花が
IMG_9563u.jpg
木を飾り


参道では
IMG_9592u.jpg
玉こんにゃくとおだんごが胃袋合唱団の
ぐーがーきゅうぅという三重奏の指揮をとります。



あぁ、ひさびさのおやま・・・大山・・・
IMG_9607u.jpg
さいこうだぜーーーーーっ!!!


しかし、この後もこの身にとある事件が
降りかかるのでした・・・






☆ランキングに参加してます☆
つ・づ・く♪
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『お風呂おわりの丸顔ちゃん』です




[ 2015/11/20 20:04 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

おっ!

もこくんは車酔い克服したのかな?
それなら、アウトドアしましょうよ♪
[ 2015/11/21 08:52 ] [ 編集 ]

☆Yujizuさん
こんばんは^^
今回は大丈夫でしたーっ!
もうちょっと馴らしてみて
大丈夫そうになったら

そのときはお願いしますね!
[ 2015/11/23 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1375-edb68178







