
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこ、大山で大人の階段のぼる



『ここからは、人も多いし抱っこしようね』
IMG_9549u.jpg
きたきたきたきた、抱っこタイム♪
ここまで駆け足で階段を上がってきたもことしては、
躍動し尽したもも筋を休める絶好の時間。

ラッキーなんて思いつつ、
うさこうの腕に身を預けていると、

登山帰りのマダム軍団に出会いました。
かわいいかわいいとなでてくれるお方たち。

繰り出されるほめ言葉の数々に
まんざらでもない気分になっていたら・・・

その中のお一人が、突如もこのお顔をむんずと掴み
その唇をもこのおくちに・・・・・・

まさかまさかまさかっ!
ここでもこはッ!!!!!!

いけませぬなりませぬマダムッ!

必死の抵抗を試みました。
お顔を左に右に、お口を右に左に。


しかし、抵抗むなしく・・・・・・
IMG_9576u.jpg
アーーーーーーッ!!!



IMG_9545u_20151123184151389.jpg
ち~ん・・・・・・


・・・・・・
IMG_9600u.jpg
父ちゃん・・・ボディーガードは任せたよ・・・・・・



傷心のもこを癒してくれるのは
IMG_9616u.jpg
牛タン串なのか牛串なのか・・・・・・



父ちゃん・・・・・・
IMG_9633u.jpg
夜のハイウェイ飛ばしてくれないか・・・・・・







☆ランキングに参加してます☆
大人の階段のぼっちまった・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『咥え葉っぱのオトコ』です












[ 2015/11/23 20:48 ] おでかけ | TB(0) | CM(5)

ああああ、もこちゃん!
行きずりのマダームに、奪われちゃったのねーーー。
あ〜れ〜〜。
夜のハイウェイをぶっ飛ばして、傷心は癒されたかな?

モフえもんも、
今後マダームには十分に気をつけるでござるよ。。。
[ 2015/11/23 22:04 ] [ 編集 ]

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
[ 2015/11/25 22:52 ] [ 編集 ]

☆ヨピえもんさん
うぉぉぉぉぉ~ん・・・
私ですらまだ奪えてないってのに・・・

ゆきずりマダーム・・・
あれだけの強引さがないとダメなのね。
おしまくって一切ひかない!
勉強になったわぁ・・・

モフえもんもきをつけてね!
マダムの腕力には勝てないから!!!

そうそう、もこね・・・
足舐めしすぎてハゲたよっ(涙)
一緒に育毛しようね!
[ 2015/11/26 21:02 ] [ 編集 ]

がーん…

もこ、私が奪うべきだったかしら。。
マダム、やりますね!
傷心のもこに会いたいな!
うさこうちゃん最近会ってないけど、元気みたいで良かった!
[ 2015/11/28 21:05 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
うはは、今朝会ったね^^
元気そうでよかったYO!

マダムキッス・・・あれはもこのあふろエネルギーを
吸いつくす恐ろしい技だったわよ・・・
[ 2015/12/02 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1376-09f5d991







