聞かなかったことにしたい


さっきお話があるって言ったけど
なんの話だろう。

おはなし なーに?

『もこちゃん、だいぶ土とか草のにおいが
あふろからしてきたから


今日はお風呂に入ろうね!



・・・・・・
IMG_9771u.jpg
寝たふり 寝たふり
そんな話は聞かなかったことに・・・。







☆ランキングに参加してます☆
しゃんぷーが焼き芋のにおいだったら
素直にお風呂に入るのに。
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『ねこがねころぶすこしまえ』です


[ 2015/12/02 18:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もこも

お風呂苦手なの?
うちのマシュマロ君はシャンプー後暴れまくってるよ。
走って絨毯にすりすり、ブルブルっがとまらないのよ。
もこ、さらに筋肉質になった?うふふ(^O^)
[ 2015/12/09 21:35 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
ふっふっふ!
もこもお風呂きらいだよん。
しゃんぷーする前にサークルの片隅とかで
気配けしてるもん(笑)

マシュと同じく
終わってからのすりすりぶるぶるもするのよ!
ってか、絨毯びっちゃびちゃになっちゃいますぜ(笑)

もこ、今日もむっちむちマッスルよ。
別にプロテイン飲んで

『かかってこいやぁ!』とか叫んではないんだけどね^^
[ 2015/12/10 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1379-f88ccf27