
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心の兄♪

とある週末ー
IMG_6579.jpg
上機嫌で鼻歌「アフロの歌(作詞作曲もこ)」を
歌いながらもっふりモールを歩いていました。

すると、風にのってとある方のにおいが伝わってきました。

そうだ!!!!!
きょうはあの方がもっふりモールに来てる日だ!!!!!!

IMG_6561.jpg

急がなきゃ!
IMG_6559.jpg

急いであのカーブを曲がってあの方に会いにいかねば!!!


景色がものすごい勢いで流れ去っていく、この速さを
維持したまま走り回って・・・・・

いました!
IMG_6587.jpg
もこの心の兄、ルークおにいさまです♪

IMG_6589.jpg
なぜに心の兄かって???

それはね、
ルークおにいさまはミニチュアシュナウザー。
もこはビションフリーゼ。

犬種は全く違うけど、もっふり感とお顔がよく似ている
ので(特にもこがパピーのころはもっと似てたんだ)
ひそかに兄弟と名乗っているのです。

IMG_6585.jpg
おにいさま!!!

IMG_6584.jpg
また来週もこうやって、もふもふ談義に花を
咲かせましょう♪


★ランキング参加中★
心の兄に会える週末をたのしみにしている
もこをぽちっと応援♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/11/24 20:00 ] おともだち | TB(0) | CM(3)

純白のシュナイザー????

珍しいね!
[ 2010/11/25 22:15 ] [ 編集 ]

もこちゃん 嬉しいんですねe-446

最後のお写真めっちゃ笑ってますもん♪
[ 2010/11/25 22:28 ] [ 編集 ]

>にあ
確かに私もルークに会うまでシュナに白が
いるなんて知らなかったよ。

ルークももふもふでかわいいの♪

>久美さん
もこ、ものすごいいい笑顔で♪
思わずシャッターきっちゃいました!
[ 2010/11/29 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/138-77caf5f0







