
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ赤なお花とくまちゃんと


ちょっと前のこと。

自分の後ろ足からでる絶妙なおだしのおいしさに
ヤミツキになってなめまくった結果

赤くなってハゲて・・・


さっさと治すべく足を洗ってもらったあとの事。


本棚の上になにやら紙にくるくると
包まれたものがあるのを発見!


これはなんぞや?
IMG_9716u.jpg
ブハブハとかがせてもらうと・・・



あーっ!
IMG_9718u.jpg
わかった!これはあれだ!!!


せっかくだからさ、うさこうよ。
その枯渇して再び潤う見込みのない女子力とやらを使って

そう、あの場所に
IMG_9724u.jpg
クリスマスのくまちゃんの横に
真っ赤なガーベラお願いね!





☆ランキングに参加してます☆
ヤツはビール片手にガーベラに見入っていた。
女子力皆無な行動だねっ!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『おひとついかが?』です


[ 2015/12/06 18:34 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もこちゃん、お出汁おいしい?
はるはアーモンドのように香ばしい匂いが出てるから
私がいつも食べたくなっちゃうよ
いつかはるの足を食べちゃうかも。。。
後、おいもばかり食べると体も美味しくなっちゃうからね
食べすぎ注意だよ!!
[ 2015/12/08 08:22 ] [ 編集 ]

☆みぽりん&はるちゃん
ふふふ、もこのおだし、とっても美味しいみたいだよ。
はるちゃんのはアーモンド系の香ばしさなのね!
もこのは大豆の粉みたいなにおいがする・・・
それを楽しみすぎて、最近足のにおいをかごうとすると
逃げられるの(笑)。

おいもたくさん食べると体までおいしくなるんだっ!!!
今日やきいも食べたよ・・・おいしくなったかしら・・・。
噛みつかないように気をつけなきゃっ!
[ 2015/12/10 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1381-17984c62







