来年のカレンダーはっ!?


ふ・ふ・ふ・ふ・ふ

もこですだよ~♪

早いもので、もう年末。
みなさまにおかれましては、
カレンダーの準備が整いましたでしょうか?

もこはといいますと・・・
安心してください!できてますよっ!

今年も嬉しいことに
mamさんのカレンダーのモデルに
選んでいただき、

めっちゃカワイイカレンダーを
作って下さいました。


こちらでございます!
mamさん
テーマは『餅』。
各月を飾るモデルのみなさまが、
餅になっております。



5月を飾るもこは
うさこうさん
柏餅になりました♪



普段はアクセサリー使いの葉っぱですが、
こうやってくるまってみると、なおのこと
かわいらしさを増すものです。


mamさん、うれしいカレンダーをありがとう。
IMG_9902u_20151210183700513.jpg
これで来年が楽しみだぜぇ








☆ランキングに参加してます☆
あぁ・・・かしわもち・・・・・・
経験してみたいぜ、かしわもち!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『君の待つところへ』です


[ 2015/12/10 21:08 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

むむむ!

ちょっと姉ちゃん!
カレンダー良すぎてびっくりだよ!
マシュマロも作るか…わたしの手書きで(笑)

もうすぐ年明けるね〜。
わたしは年末年始があまり好きではないのよ〜。なぜって忙しいから(笑)あれやんなきゃ、これやんなきゃってバタバタよね。

来年もモフモフしながら遊ぼうね!
早すぎ?笑
[ 2015/12/10 23:36 ] [ 編集 ]

もこちゃん、ほんと、鏡餅が笑ってるみたいだーー!
どーしたらあんなにいい笑顔が撮れるのか、教えて、教えてーー
(前も教わったような気がするけど、いまだにダメダメです)
[ 2015/12/11 01:10 ] [ 編集 ]

もこですよ、最高~\(^o^)/
おちびは最近、安心してください履いてません!って
姪っ子に追いかけられてます。確かに全裸!
柏餅かわえええ。
ほんと、その笑顔がもこちゃんぽい。
[ 2015/12/11 15:11 ] [ 編集 ]

やっほー 気に入っていただけてよかった♪
もこちゃんお腹に餡子をつめればもうそのままお餅でいけるわよん(笑)
ちなみに柏餅わたしは味噌餡派~

今年は色々アクシデントに見舞われた年でしたけど
(料理中に指を怪我するなんちゅー奇跡のシンクロもあったしね、笑)
来年は楽しいハプニングやサプライズが多い年になりますように!
[ 2015/12/12 02:47 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
そうやろ、妹よ(笑)!!!
カレンダーよすぎるやろーっ!!!

mamさん、いつもこういう風に
かわいらしくもこらしく描いてくださるので
大好きなんだ♪

マシュカレンダー・・・しかも手書き・・・
ドキドキドキドキ・・・見てみたい^^

来年なんてまだはやいよー
なんて思っていたら、すでにときは12月の半ば。
いやー、はやいね。

そして、いままさにこのとき!
まだ年末準備全くしていないということに
気づいてもうた・・・あかん・・・

がんばって年末年始のりきって
来年もまたモフろうね~^^
[ 2015/12/14 21:02 ] [ 編集 ]

☆COCOママさん
こんばんは^^

まさに『笑う餅』ですよね!
こんな風に描けるmamさん。
いつもいただくたびにすごいなーっと
思っています。

笑顔の写真ですが、
大体のときは笑っているときに
とっていますが、

笑ってほしいなーと思うときは、
私も思いっきりもこの前で笑います。
そうすると、つられてしまうのか、
もこも一緒に笑いだすことも。

その瞬間に、さっとカメラを出して
数枚だけ撮ります。

あまり時間をかけたり、
あせった声を人間がだしたりすると、
表情がくもってしまうので、

手早く穏やかに、こちらも笑顔で・・・
が笑顔写真には大事かと思います。

ただ、笑顔でなくとも、その一瞬一瞬
ステキな表情をしているので、

そういった笑顔とは別の瞬間を撮るのも
いいかもしれません♪



[ 2015/12/14 21:15 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
きゃーっ!!!
こっこさんひさしぶりーーーー^^
げんきにしてる?

アンコールもこですよー(笑)!

ちびちゃん、安心できないじゃんwww
確かに全裸だけど姪っ子さんおもしろすぎるw

柏餅、まんまもこだよね!
ちょっとなにか柏の葉みたいなので
くるんでみたくなってきたw
[ 2015/12/14 21:18 ] [ 編集 ]

☆mamさん
ありがとねーーーーーーっ!!!
かわいらしくもこらしく、いつも大好きな
mamさんの絵。

これで来年もカレンダーみるたびにHAPPYで
いっぱいになれちゃうこと間違いなし!

そそ、まさかの指ケガシンクロもあったねw
来年はお互いにけがなく病気なく、楽しく
過ごせる一年になりますように^^
[ 2015/12/14 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1385-c7b69710