
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬師池公園で紅葉散歩♪


そのへんで 紅葉踏みわけ モフる

もこですよん~♪

先週、ちょっと紅葉でも見ようかと
薬師池公園に行ってまいりました。


着くなり目に留まったのは
IMG_9928u.jpg
赤々とした紅葉。

寒風あふろなでるなかでも、
この赤を見ていると、あふろ温まる心地に
なります。


普段なら。この公園の池には
カワセミさまや亀軍団、隊列をなすキンクロハジロさま。
さまざま水辺の生き物がおりますが

いまは池の水をきれいにするための
IMG_9934u.jpg
かいぼりとしゅんせつの真っ最中。


池の水を抜いてあるので
水辺軍団はいらっしゃいません。


水を抜いてあると言えど
IMG_9944u_2015121418204263a.jpg
煌く赤葉は美しく、
わずかに残った水も輝いて・・・


美しきことこの上なし!
IMG_9972u.jpg
さぁ、楽しむぜ紅葉!






☆ランキングに参加してます☆
赤に黄色、紅葉色。焼き芋色。
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『EYE』です


[ 2015/12/14 18:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

紅葉ごちそうさま!
紅葉の中でいっそう映える焼き芋の黄金色!
石焼きもいいけど落ち葉焚きも捨てがたいよね♪
って公園の中じゃ出来ないけど(笑)
[ 2015/12/14 21:08 ] [ 編集 ]

☆mamさん
ハッ!!!
紅葉を愛でながらの焼き芋・・・
想像してしもうたっ(笑)

落ち葉焚き・・・そういや子供のときは
たまに見かけたけれど、最近全く見かけなく
なったよ!

焼き芋・・・石焼き芋の車もここんとこ
見ないし、これからは一体どこで焼くんや・・・
[ 2015/12/21 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1387-4af81f95







