
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬師池公園の茶店でもちに叫ぶ



なんか踏んだくさいもこは、
抱っこされて茶店のとこに連れてこられました。

ちょっとトゲトゲした草が刺さってたくらいで
別になんもほかには異常ナシ!

だったので、
ここでほっと一息。


薬師池公園といえば・・・
IMG_0002u.jpg
そう、もちです!


クンカクンカクンクンクン
IMG_0012u.jpg
えぇ。もう何度ももちには会っているので、
食べたらのどにひっかけて

んがんぐっ!!!

となるキケンの高い食べ物だということは
十分承知しております。


なので、もこはもちには興味はありません


が・・・・・・
IMG_0010u.jpg
やいっ!もち野郎!!!
白くてもちもちしやがって・・・
もことキャラ被ってるっていうんだよ!!!



フゥッ・・・
IMG_0008u.jpg
言いたいことは全部吐き出せたぜ・・・



日も傾き
だんだんと冷えてくる時間に。

もう帰ろうと
IMG_0016u.jpg
かいぼり中の池を眺めて



IMG_0024u_20151218185211943.jpg
てくてく歩いて


抱っこしてもらって
IMG_9952u.jpg
再度池の紅葉を。

来年は
この紅葉と山村紅葉さまのツーショットを
みてみたいぜ・・・








☆ランキングに参加してます☆
土ぼこりにまみれたもこときなこ餅。
粉まみれが一緒だね!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『女性像』です


[ 2015/12/18 21:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

もこちゃん、トゲトゲ草が刺さっただけでヨカッタよーーー。
大事なぷっくり肉球が傷ついてなくてホッとしました。
きな粉餅、美味しそーです。じゅるり。
確かに、もちともこ、、、
キャラ被り〜〜。んでもって一字違い〜〜。笑

足ぺろぺろしてハゲちゃったの、どうなったでござる?
[ 2015/12/18 23:06 ] [ 編集 ]

☆ヨピえもんさん
こんばんは^^

片足上げた瞬間、もう次はなにをどうしたのやら
慌てた慌てた!!!

どんぐりに小石に小枝に・・・
最近肉球コレクション行き過ぎてるから、
いったい何が挟まったのかとドキドキでした。

幸いぷっくり肉球(大豆風味)は傷もなく
あとは元気にノシノシ歩いてたの。

ふふふふふ、もちはおいしい!
しかもきなこ・・・たまらんーっ!!!
また食べたくなってきたーっ!!!

そうそう、足ハゲはよくなって、
毛が生えそろうのを待ってる状態。
このままきちっと生えそろいそうな感じに
なってまいりやした。

モフえもんはまだむしってるかな?
むしるのって、趣味になってたりするって
昔きいたことがあるよー。

もこの肉球なめなめもきっと趣味なのだ。
[ 2015/12/21 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1389-0539035a







