
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘン顔

今日のことです
IMG_6804.jpg
散歩でもこについたあれやこれやをそのままに
うさこうが写真を撮っていると

IMG_6805.jpg
突然わっさわっさという、まるでお神輿が近づいてくるような音がしました。

しかし、もこはこの音が何たるかをよく知っています。

それは一体何かというと・・・

IMG_6819.jpg
ジャックラッセルテリアのあんず(またの名をあんずっこ)が接近してくる音です。

あんずさんは、かりんおねえさまと共に
お祭り姉妹と称される元気な姉妹
であらせられます。

なので、接近時にもまるでおみこしが接近してくるような
にぎやかな音がするのです。

元気なのはいいことです!

今日はあんずさんが特技のヘン顔を披露してくださるとのことで・・・
みなさま、ご覧下さい。

IMG_6812.jpg
「あんず、いっきまーーーーす♪」
IMG_6814.jpg
さすが、あんずっこさん!
芸達者でいらっしゃる!
もこもヘン顔というやつを練習してみましたが、
全くできませんでした・・・

さぁ、あんずっこさん!
うさこうがカメラを持っているので記念写真でも
撮らせましょう♪

IMG_6821_20101126214851.jpg
おお・・・
あんずっこさん、かぶりものを飼い主に頼らず自ら選んでるのですね!
さすがお祭りスピリットをお持ちのお方でいらっしゃる・・・

しかし・・・あんずっこさんは小顔のため
かぶり物が頭からするっと抜けてしまい・・・・・

IMG_6827.jpg

ごく普通に写真を撮りました!!!


★ランキング参加中★
細身のあんずっこさんとまんまるもこの
対照的な姿を楽しんだらぽちっと応援
よろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





[ 2010/11/26 22:13 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

この季節はあれやこれや色んなお土産が付いてきますよね(笑´∀`)
あんずさんのえへへ顔ウケる~~v-411
[ 2010/11/26 22:47 ] [ 編集 ]

・・・もこちゃん マフラー?
[ 2010/11/27 20:17 ] [ 編集 ]

我が子ながら…ウケルぅwwv-238
よく撮れたね!!
やっぱり…あんずは変顔な写真しか撮れないのよねv-16


[ 2010/11/29 18:02 ] [ 編集 ]

>momsaさん
もふ犬はおみやげの処理が大変ですよね。
今日も色んな種を体いっぱいにつけてましたw

あんずっこ、ほんといいヘン顔してるwwww

>にあ
違うのよ!!!
これはマフラーのようでマフラーではない、
モフラーという代物なのよ!

まぁ、ぶっちゃけマフラーなんだけどw

>Aya♪
あんずっこの1枚目かわいいよね~
このかわいさからのぉぉぉぉ~へん顔!
[ 2010/11/29 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/139-f30e092f







