東京インターへ♪


あぁ、昨日は電車に揺られてゴトゴトと。

楽しくってはしゃいじゃって
まだ夢のなか。

どこに行ったのかな?

それはね
IMG_0452u.jpg
もんちゃんもかばんから
にょきっと出てきて


うっとりしてたとこ。
IMG_0377u.jpg
そう、東京インターへ。






☆ランキングに参加してます☆
ただいま写真編集中!
出来次第アップします^^
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『出番まであと少し』です


[ 2015/12/21 22:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

あわわ!!

東京インター、お誘いいただきましたが、マシュマロ君用事あって行けなくて、すみまそーん!!

で?で?!
続きがきになる〜(^O^)

もんちゃんに会ったんだ〜いいなあ、いいなあ〜!

またもこ&うさこうちゃんと戯れたいな〜〜!
[ 2015/12/23 18:06 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
ふふふ、続きは見てのとおり!
みんなかっこよかったのよん^^

もんちゃんにも、アネくんたちにも
会ったよ~!

みんな元気じゃった^^

またのときは、一緒にいこうね^^
[ 2015/12/27 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1390-6a3882a6