東京インター☆おともだち編♪



モコちゃん。
おひさしぶりのこのsmile♪






IMG_0411u.jpg
ひなちゃん。
今度は気持ちのいい長座布団の使い方、
もこに教えてね!






IMG_0423u.jpg
ナナちゃん。
何を見てるのかしら・・・?





IMG_0407u.jpg
もんちゃんなのじゃ!






IMG_0420u.jpg
もっちーちゃん。
ママさん、素敵なポーチありがとうございました。





IMG_0427u.jpg
ピースくん。
クッキー、もこがとても喜んでました。
ありがとうございます♪





IMG_0439u.jpg
がんばったポロン。





IMG_0461u.jpg
はじめましてのななちゃん。
おっとり笑顔が愛らしい♪





IMG_0430u.jpg
マダムCOCOさま。
麗しのCOCOさま。






IMG_0474u.jpg
アネくん、レイくん、ナナちゃん、もんちゃん。
みんな集合!







☆ランキングに参加してます☆
お会いしたみなさま!
楽しい時間をありがとうございました。
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『あしあとふたつ』です






[ 2015/12/27 17:29 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

もこちゃん…♡
また会えて嬉しかったよー
うさこうさん、ひなを可愛く撮ってくれてありがとうございますo(^▽^)o
ショーの写真もみんな素敵に撮れてますねd(^_^o)
長座布団、最近はお布団をかけてるみたいに、すっぽり肩まで潜って寝てますよ(^^;;
[ 2015/12/27 21:06 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~❤

うさこうさん、もこちゃん
先日はお会い出来て、本当に本当にうれしかったです(*'▽')
ななを迎える前から、ずーっとブログを拝見していたので、
目の前にもこちゃんがいるなんて・・・と感激してしまいました❤
ななの写真、とってもかわいく撮っていただいてありがとうございます。
またどこかでお会いできること、楽しみにしています(*^▽^*)
[ 2015/12/27 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今回もCOCOを実物よりも200%増しで可愛く撮ってくれてありがとうございました☆
COCOもキレイだけど、カートもとっても美しく写っていてびっくりぽんです!

人が撮ると、なぜCOCOの目は大きいのだろう・・・・

もこちゃんのアゴ下をぐにったのがヒットしてとっても嬉しかったです。
次に会う時も、またぐにっちゃうぞ~(^^♪
[ 2015/12/29 01:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひなママさん
こんばんは^^
先日はありがとうございました。

ひなちゃん、目線のあるうちに・・・と思って
急いで撮ってしまったせいか、ちょっとブレてました(涙)


また、撮らせてくださいね♪

長座布団、肩までもぐってるんですね!
きっとかわいいだろうな^^

もこに伝えておきますね。

今年も残りわずかとなりました。
良いお年をお迎えください。
[ 2015/12/30 22:27 ] [ 編集 ]

☆natsunana55さん
こんばんは^^
先日はありがとうございました。

まさかそんな前から読んでいただいていたとは!
ありがとうございます^^

ななちゃん、ブログでいつも拝見するとおりの
やさしい明るいお顔でした♪

ふんわりした優しい雰囲気で、
ついシャッターを切る回数も増えてしまいました。

またお会いできた時も撮らせてくださいね!

今年も残すところほんのわずか。
よいお年をお迎えくださいね^^
[ 2015/12/30 22:33 ] [ 編集 ]

☆COCOママさん
こんばんは^^

COCOちゃん、一枚撮ってみて、
レンズ換えたほうがきれいだろうな、
と思い交換して写してみたら、

思ったとおり、きれいに撮れました♪

もともと美人さんだからきれいなのは
当然のことだけれど、より綺麗に撮れて
私も嬉しかったです^^

あごしたグニグニ、もこがあそこまで
心地よさそうに距離を詰めていくのは、
近所でも2人しかいません。

COCOママさん、きっとあご下マイスターなんだと
思います!

またぐにってやってくださいね^^

今年もあと少しで年が明けます。
良いお年をお迎えくださいね。
[ 2015/12/30 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1396-b42b8107