
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイジェストお正月


もこの年越しはね

ボレロのリズムにのって


IMG_0625u.jpg
あけましておめでとうございまぁ~す♪


元旦には
近所の神社に初詣にくりだして

夕方は
IMG_0708u.jpg
初日の入りに目を奪われて


また別の日には
IMG_0796u.jpg
こんなとこでイチャイチャと♪


あぁ・・・・・・
IMG_0772u.jpg
たまらんぜ・・・お正月・・・・・・








☆ランキングに参加してます☆
今度はもこのお正月を詳しく!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『ねぇ、どうだった?』です




[ 2016/01/04 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます!

初日の出最高でしたネ♪
正月は由比ガ浜ですか?

今年もたくさん宜しくお願いします!
[ 2016/01/04 23:07 ] [ 編集 ]

☆Yujizuさん
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしく♪

初日の出は寝坊して見られなかったんです。
なので、代わりに初日の入りを見ました(笑)

おでかけは江ノ島です。
しらすチャウダーおいしかったですよ♪
[ 2016/01/06 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1399-db9ffd9f







