
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春の江ノ島へ♪


ワハハハハ ワーハハハハ!

7歳でも車でへべれけなもこですよーっ!

久々に車で行こうかと、やってきましたのは
新春の江ノ島!

数回訪れているとはいえ、
やはり心躍り、あふろ乱れるこの江ノ島。


ちょっと見てみれば、
お正月から大物狙いの人々が
IMG_0721u.jpg
釣り糸を垂らしています。
史上最大級のマグロにかみついたさかな君でも
釣れたら、一体どうやって持ち帰るのだろう・・・

そう考えただけで、どきどきが止まりません!


少しこの広場を駆けて興奮をさましたあとは
島を散策しようと来てはみましたが
IMG_0731u.jpg
さすが三が日の最終日。
人が多くてとてももこは歩けないので

恒例の
IMG_0735u.jpg
だっこ散策タイムです。

フフフ、
歩いていては見えないものが、
この抱っこ目線だとよく見えるのなんのって!


おっ・・・
いきなりそうきたか・・・・・・
IMG_0740u.jpg
水槽の縦線で、そのお姿のすべてを見せる事を拒む。
そんな奥ゆかしさを持ち合わせたタカアシガニのお方。


それに・・・
IMG_0741u.jpg
これで絶対ドッジボールしたくないというくらい
トゲトゲしいふくれたお方。


さすが江ノ島。
IMG_0736u.jpg
レベルが違いすぎる・・・・・・









☆ランキングに参加してます☆
ディープアイランド、江ノ島・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『めでたや めでたや』です




[ 2016/01/08 21:17 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1401-c5380ea3







