
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春の江ノ島さんぽ~その2♪


お客さんの呼び込みに汗を流す

働き者のたぬきさんにごあいさつしたあとは


江島神社へやってはきましたが
IMG_0781u.jpg
大混雑!


ここで班別自主行動となり、
IMG_0761u.jpg
もこはうさこうとおさんぽ班を組み、軽く歩きに行きました。



この島の神秘の真髄に触れようと
IMG_0753u.jpg
ガサガサしてみたり



小舟が
IMG_0762u.jpg
穏やかな海を走るのを眺めたり


IMG_0749u.jpg
今年もともに新年を迎えることのできた喜びに
にっこりしてみたり


さまざまにわさわさするうちに
IMG_0763u.jpg
集合時刻が迫ってきました。



その後は
IMG_0795u.jpg
人気のないとこでいちゃいちゃして


もこが食べられない
IMG_0830u.jpg
アツアツのまんじゅうをうさこうが頬張るのを
白目をむいて見つめて


さらには
しらすチャウダーなんてのを食べるのを
『まんじゅう体型になれ・・・』なんて念を込めて
見つめたり

人間は満腹、もこはあれれれれ???な
江ノ島さんぽはこれで終わりとなりましたが


最後にひとつ・・・・・・
IMG_0787u.jpg
富士山霞む、海の夕景を。







☆ランキングに参加してます☆
そういえば、「しらす汁(あら汁)」なんてのもあったけど、
もしかしてしらすのあら汁なのだろうか???
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『仮装気分』です




[ 2016/01/10 22:12 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1402-5fc4300d







