スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白犬ビフォーアフター


おさんぽのときにね

もこの弟分のマシュマロと一緒に並んでみたらさ

あまりの薄汚れっぷりにビックリ!

マシュはしろしろ。
もこはグレグレもじゃもじゃ。

同じビションなのになぜここまで差がっ!?

ふたりモフ寄せ合って話しました。
白いマシュ、汚れたもこ。
僕らの違いって何?


すると、マシュはこう言いました。
IMG_0910u.jpg
『アニキは男だから・・・・・・』

”この汚れはすべてもこの男くささに起因するもの”
そういう結論に達しました。


しかし、ここまで汚れてしまったのならば
男くささもそっちのけでお風呂に入れてもらいたい。

そして、きれいになった体を再び男くささで
染め上げたい。


そう思い、次に合うときは白いもこで・・・
とマシュと約束しました。
IMG_0915u.jpg
『へそまできれいにしてもらうんだぞ、アニキ・・・』


今回はあの番組風にお伝えしましょう。


”毎日のお散歩は、落ち葉の道のワイルドコース。
 土ぼこりをまきあげ、石を蹴り上げ、葉っぱを身に着け
IMG_0918u.jpg
そんなお散歩ばかりしているもこちゃん。

本来なら白い犬のはずですが、
男くさい遊びのすぎたせいでグレーに染まりきって
しまっています。

そんなもこちゃんがついに白い犬に戻る決心をしました。
シャンプーするのは、不器用マエストロの異名をもつ
うさこう!

それではごらんいただきましょう。

シャンプー後のもこちゃんです”
IMG_0926u.jpg
なんということでしょう!
あれほどグレーでもじゃもじゃだったのに
白くふわふわ。

抱っこして胸毛に顔をうずめると
がっつり香ってきた土ぼこりスメルも
ふんわりやわらかな香りに。

これでもうマシュとならんでも、
色の違いに悩むこともありません。

それでは最後にもこちゃん、感想を。
IMG_0928u.jpg
「3日もすれば、またグレー」







☆ランキングに参加してます☆
さぁ、巻き上げるぜ土ぼこり!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『焼けてるよ 食べてるよ』です




スポンサーサイト
[ 2016/01/12 21:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

う~ん、素晴らしいテクニックですw(゚o゚)w

見習わねば・・・
[ 2016/01/12 22:03 ] [ 編集 ]

☆Yujizuさん
なかなかこの汚しテクに勝てる子はおらず・・・
是非とも3わんでこの汚しに挑んでください(笑)!
[ 2016/01/14 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1403-7ae5a981







