
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日あのときお台場で


すこし時をさかのぼって、
東京インターの日のおはなし。

おなかすいたね、と
会場をあとにしてやってきたのは
IMG_0509u.jpg
なにやら丸いものがぶらさがっている
DOG DEPTお台場です♪

ごいっしょしたのは
Yujizuさんファミリー
もんちゃん



ナナちゃんははやくも

くつろぎモード♪


もこはといえば、隣にいらっしゃるもんちゃんと
お話をしておりました。
IMG_0485u.jpg
『ごはんのときって人間はおなかいっぱいになるけど
わたしたちはそのお食事の様子をみてるだけよね』


まさにそのとおり!
テーブルには
IMG_0488u.jpg
どーん!




IMG_0490u.jpg
どっどーん!
所せましと人間のお食事がならべられていきます。




そうだよ、そうなんだよ、もんちゃん。
IMG_0491u.jpg
お食事の時間は
”人間肥え犬痩せる”と孔子大先生がおっしゃったとか
おっしゃらないとかのガッカリな時間なんだよ・・・


と、ぶーぶー言っていたら・・・
奇跡がここに!

時期でいえば、クリスマス前のこのとき。
トナカイさんが大急ぎで運んできた奇跡とでも
いいましょうか。


もこたちの目の前に
IMG_0484u.jpg
ミートローフがっ!!!


あぁ・・・
IMG_0499u.jpg
お食事処っていいもんだね!


あっさりといい気分になったもこたちは
まったりのんびり。

しばしのご歓談タイムをひざの上で過ごして
おりました。


レイくんとお話しようとしたそのとき
もこは発見してしまいました。
IMG_0512u.jpg
レイくん・・・



お顔にもこの葉っぱよりも
IMG_0511u.jpg
おしゃれなのつけてるっ!!!







☆ランキングに参加してます☆
よ・・・よし・・・・・・
それならもこはマカロニつけちゃうもんね!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『狩りの構え』です




[ 2016/01/16 21:50 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1405-c28b2362







