出るかスリゴロinお台場!


シアワセなお昼ごはんで
おなかがふくれたもこたちは、
IMG_0562u.jpg
お台場の海へと繰り出しました。


このときはクリスマスのちょっと前
IMG_0514u.jpg
こんなかわいいクリスマスツリーが
飾られていました。



IMG_0521u.jpg
集団お台場なんかのポールチェックをし、



IMG_0537u.jpg
『うみなのじゃ・・・砂浜なのじゃ・・・』



IMG_0541u.jpg
さぁ、レッツ浜!

心地よい陽気に誘われて、浜を散歩です。

もこはこのとき思いました。
IMG_0529u.jpg
ここは砂浜・・・
もんちゃんのダイナミックかつワイルドな
スリゴロが見られるかもしれない・・・

砂にまみれて白プーからアプリプーへと
大胆な変身を遂げるもんちゃんを目の前で
見られるかもしれない!


ドキドキウキウキしながら
IMG_0549u.jpg
砂浜へと歩き出したもんちゃんを
期待のまなざしをもって眺めておりましたが



IMG_0551u.jpg
スリゴロラナーーーイ・・・

もんちゃんなら
間違いなくスリゴロると思っていたのに・・・

もしかしたら、あそこにいるのは
もんちゃんではなくてもんじろうなのかな・・・

もんじろうって誰や・・・

お散歩をたのしむうちに
IMG_0555u.jpg
おひさまのお帰りの時間が近づき



IMG_0533u.jpg
楽しかったいちにちも
日暮れのときを迎えました。


お写真はないけれど、
このあともあっちこっちで楽しんで
うふふな一日でした。





☆ランキングに参加してます☆
スリゴロってどんな気分がするんだろう。
もこも試してみようかな・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『おててつないで雪道を』です




[ 2016/01/18 21:01 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

ごめんなしゃい、ゴスロリって読んじゃったわ( ̄▽ ̄)
もこちゃんがゴスロリ…なんかとてもドキドキしたのは内緒だ(笑)
[ 2016/01/19 00:06 ] [ 編集 ]

☆mamさん
いやいや、もこのゴスロリも
なかなかイケると思うよ!

・・・想像しちゃった(笑)!
[ 2016/01/20 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1406-3eec0806