リードを修理に


寒波がすごくて毛が伸びる。

もふもふわさわさもこですよーっ!

さてさて、
人間ならばベイベーと歩くとき
手をつないで歩くものですが

もこたちのような犬の場合
もしも手をつないで歩いたら、バランス的に
『つかまった宇宙人』になってしまいます。

なので、手をつなぐかわりに
リードでつながって歩くのですが、

そんなもこのリードの持ち手側の金具が
ゆるくなってきてしまいました。

このままでいたら、きっと危ないことになる。
そうなる前にリードを修理していただくことに。

リードのメーカーボゼッティ
修理をお願いしまして約一か月
IMG_7745u.jpg
ぴかぴかの金具に交換していただいたリードが
帰ってきました。


きちっと金具の安定したリード。
これなら安心して身をゆだねることができます。

リードは犬の命綱。
みなさまお散歩前に、金具が緩んでいないか
点検してくださいね!



さぁさぁさぁ!
IMG_7674u.jpg
爆走しちゃうぜ~!






☆ランキングに参加してます☆
もこの1歳のお祝いにリードと首輪を作って
いただいた首輪工房はしばさん
こちらも修理していただけます!
修理できるって安心♪
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『この坂のぼって』です

[ 2016/01/27 18:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1410-473863bb