神奈川インターおともだちちょこっと編!


こんばんは♪
も・こ・で・す・よ~ん!

きょうは神奈川インターお友達編なんだけどね、
うさこうのやつ、ショーのお写真撮り終わった時点で
集中力ってやつが完全にきれてへろへろだったんで、
今回はあまり撮っていないんだ。

なので、ちょこっとご紹介♪









IMG_1407u.jpg






IMG_1411u.jpg







IMG_1424u.jpg







IMG_1430u.jpg






☆ランキングに参加してます☆
たくさんのみんなにお会いできたのに
あまり撮れていなくて・・・
今度はもこ、あいつの集中力をきらさないよう
ハリセンでも持って行こうかな。
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『工事現場も日が暮れて』です










[ 2016/02/18 22:04 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1421-5c562d08