ごはんのじかん


可愛さあまってシブさ100倍

もこですよ~!


神奈川インターでの応援を終えたもこたち。
空腹のむしむしにヤラれてごはんタイムと
なりました。

場所はアニヴェルセルみなとみらい。
テラスのみ犬OKです。

この日は暖かく風も穏やかで、
冬のテラスといえど、心地よく過ごすことが
できました。

そう。
IMG_1444u.jpg
もんちゃんがちょっとうとうとしてしまうくらいの
陽気でした。


ご一緒なのはもんちゃんのほかに
IMG_1490u.jpg
ショーを終えたばかりの、
がんばったぽちたまさんちのもこちゃん。


IMG_1465u.jpg
アネくん・レイくん・ナナちゃんのyujizuさんファミリー。


IMG_1473u.jpg
岩盤浴っぽい岩の上でキメてるそらくん。


そして
IMG_1485u.jpg



はじめましての
IMG_1483u.jpg
福ラテちゃん♪


みんなでわいわいがやがやと
IMG_1451u.jpg
お食事の時間。


もこは
IMG_1455u.jpg
もんちゃんと


テーブル下トークで
IMG_1462u.jpg
大笑い!


ふりかえると
IMG_1468u.jpg
アネくんもにっこにこで


ええ一日や・・・・・・




☆ランキングに参加してます☆
みんないっしょでみんなたのしい!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『そうやって日が暮れる』です






[ 2016/02/21 21:58 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1422-3a8b0b91