
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでお散歩♪


お昼をいただいたら
集ったもふもふみんなで


記念に一枚♪
みんなそれぞれ違う方向をむいていても

楽しいっていう気持ちは
同じ方向を向いているはず!

このままお散歩にくりだす前に
このお方も記念に一枚。
IMG_1506u.jpg
このお方にまたがってみたら、
坊や~よい子だねんねしなッ!の歌が
流れてきて、クネクネと動き出す・・・
そんなことはきっとないでしょう。


みんなでてくてくと
IMG_1527u.jpg
やってきましたのは赤れんが倉庫。

この日はいちご祭をやっていて
いちごの格好した人や、
いちご大福をお求めになる人で
ごったがえしておりました。


巨大ないちごを発見したので
もこもここで一枚。
IMG_1517u.jpg
フフフ、いちご帽子のもこのイメージで撮ろうとした
うさこうの淡い期待を見事に裏切ってやったぜ・・・


そしてそして、
ここで嬉しい出会いがありました!
IMG_1526u.jpg
まるちゃんとこまるちゃん!
お久しぶりのお二方。
とくにこまるちゃん。
元気な声を聞くことができて嬉しかったよ♪


みんなで楽しくわいわいやっていると
IMG_1551u.jpg
時が過ぎるのはいつもよりも早いもの。


またね、の時間が
IMG_1557u.jpg
近づいてきました。


色づいてきた、帰り道のおひさまの光の中
IMG_1532u.jpg
すっと立つもこちゃん。
ショーでお会いできるのを楽しみにしてるね!


そらくんともここで、またね。
IMG_1560u.jpg
またかわいい笑顔に会えるのを
楽しみにしてるよ!


ここから、yujizuさんファミリーととことこと。
日本丸のとこへ。
IMG_1565u.jpg
わたる海風に吹かれながら、
もこはこんなことを夢想しました。。


ねぇ・・・レイくん。
IMG_1576u.jpg
かっこいい海の男の格好してさ


ナナちゃんに
IMG_1568u.jpg
舵をとってもらって


こんな大きなお船にのって
IMG_1562u.jpg
旅、してみたいね。





☆ランキングに参加してます☆
うみはひろくておおきい!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『ゆらり ゆらり』です






[ 2016/02/24 21:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

またお会いしましょうね

偶然もふもふチーム発見✨
お会いできて嬉しかったです。
[ 2016/02/24 22:17 ] [ 編集 ]

うっへへ(^ー^)
もこっち、お付き合いありがとう♪

港、船にお友達たくさん♪
おかげさまで、とっても楽しい1日でした^^
[ 2016/02/25 06:52 ] [ 編集 ]

☆まる家さん
こんばんは^^
先日はありがとうございました。
こまちゃんの元気な声を聞くことができ、
嬉しくてたまりませんでした。

またお会いできるのを楽しみにしております^^
[ 2016/02/27 22:00 ] [ 編集 ]

☆yujizuさん
こんばんは^^
もー、めっちゃめちゃ楽しかったです!

帰り道の船のとこ、
すごく光がきれいで・・・
ナナちゃんを撮った一枚が自分のなかで
すごーーーく気に入ってます。

またの日を楽しみにまってます^^
[ 2016/02/27 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1423-419369d7







