スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっこいい名前になりたい!


今朝テレビでこんなこと言ってたなぁ・・・

濃いめのお顔で、かっこいい肩書きもって、
かっこいいカタカナの名前にすると

モテるみたいだって。

もこ・・・
お顔は濃いし、
ビションフリーゼっていう立派な肩書き
みたいなのはもってる。

でも、大好きな同い年のチワワ女子に
振り向いてもらえないのは、

このひらがなふたつもじ名前が原因なのかもしれない。

この際だから、改名しようかな。

かっこいいカタカナの名前ってなんだろう。
こうなるといまいち思いつかないんだよね。

一体何がいいのかなぁ・・・
もこの知ってるカタカナの名前って
アレしかないんだよ。

よしっ!
アレの系統でキメれば、みんな耳馴染みもあるし、
きっとあの娘も「えっ!」と思って振り向いてくれるはず!


新しいもこの名前は・・・
IMG_1764u.jpg
マクドケンタ・ドムドムバーガー。





☆ランキングに参加してます☆
ミドルネームに
ダンキンドーナツも付け加えたほうが
よかろうか?
もこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『海の貴婦人』です




スポンサーサイト
[ 2016/03/17 21:28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もこク~ン
カタカナネームで モテモテよりも 

今はやりのキラキラネームの当て字風で
燃える男 と書いて 燃男 ってのはどう?  


でもやっぱり やさしい もこクン 
ひらがなで もこ  が一番だね♪  byボンボン
[ 2016/03/18 02:13 ] [ 編集 ]

☆ボンボンくん
こんばんは!
もこだよっ!

た・・・たしかに、カタカナネームよりも
燃男のほうがかっこいいっ・・・

チワワのあの娘もポメのあの娘も
振り向いてくれそうなお名前だっ!!!

でも、このつけてもらったひらがなの
もこ も言われてみればなかなか
ピースフルでいいよね!

よし、しばらくはもこのままでいこうっと♪

[ 2016/03/19 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1433-2b5ab425







