スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツ丼食べますか?


昨日は
肛門腺をキレイにしてもらいに
動物病院へ。

こってりしぼってもらってその帰り。
しぼった体で長々と歩くのは疲れるだろうと、
うさこう父と母が車で迎えにきてくれたんだ。

迎えにきたついでのお買いものタイム。
うさこうと母ちゃんがスーパーを覗きにいってる間、
もこは父ちゃんに抱っこされて、休息タイム。

でも、もこ、買い物中のうさこうと母ちゃんが
もこの見てないとこで美味しいものをコッソリ
食べてるんじゃないか、

気になって仕方なくて

ピーピーブーブー騒いで文句言ってたら、
隣のベンチに座ってカツ丼食べてたおじさんが、
もこにこう言ったんだ。

『カツ丼食べますか?』

そう言って、
お弁当のふたにカツ丼を取り分けてくれたんだよ!

もちろん、カツ丼は食べられないものだから
感謝の言葉だけ述べておいたけれど、

ねぇ、うさこう!
もこ、アレならイケると思うからさ、
このおじさんに倣ってこんど,
もこのために味なし玉ねぎなし親子丼作って
隣に座ってこう言ってね!


『親子丼食べますか?』




☆ランキングに参加してます☆
そういやうさこうのやつ、いつだったか、
お惣菜のかつ丼食べて
『これ・・・砂糖の味しかしない・・・』と
絶望的な表情しながらつぶやいていたなぁ。
もこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『いってらっしゃ~い!』です







スポンサーサイト
[ 2016/03/23 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

きゃーきゃー。
そんな優しいおじさんいるの!?
もこちゃんがピーピー言うから、
大事な大事なおじさんのカツ丼を分ければ
ブーブー言わなくなるかな、って思ったんだよね?
あー、その場面を想像するだけで泣けるっス。
もう、感動しいで涙脆いんだってば〜〜。
素敵なお話を、ありがとうでござるよ。
[ 2016/03/23 23:23 ] [ 編集 ]

親子丼ならイケそうね
おちびはタマゴ焼きのはじっこにハマってるよ
なので夫のお弁当の卵焼きは味なしに(笑)
ふふ、たまに甘すぎるかつ丼あるよね笑
[ 2016/03/24 16:33 ] [ 編集 ]

☆ヨピえもんさん
こんばんは^^

私もそんな優しいおじさんいるんだって
ビックリしたよっ!!!

私はその時その場にいなかったので、
帰りの車の中で父から話を聞いたのだけど
ちょっと泣きそうになった^^

うるせぇなぁ・・・ってな人が最近多いのに、
こんな人もいるんだーって嬉しくなっちゃった。

見知らぬ中にもいい人って、いるもんだねっ!
[ 2016/03/25 22:23 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ひっさしぶりーっ!

ちびちゃん、卵焼きのはじっこに
ハマってるのねっ^^

もこもそうだよ^^
うちも同じく、味なしの卵焼きにして
それをあげてるんだ♪

あの私が食べたカツどんね、
甘いどころか、本当におつゆ入れ忘れたタイプの
やつだったの!

ほしそうにみてた父に一口あげたら
『うっ・・・』って言ったのよ(笑)
[ 2016/03/25 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1436-83dd1871







