春は西風にのって


フガァァァァァ~・・・

なんだか西風にのって


甘酸っぱい香りがやってきたぞ。

これが春のにおいってやつだろうか。


湧き立つような春の気分にウキウキと、
春草つけておうちに帰ったら


西風にのってやってきた春が
テーブルの上にありました。
IMG_1808u.jpg
蓮君ちのkumiちゃんから、
せとかのお届け物♪

ひとくち食べてみれば、
甘酸っぱい香りが広がって、

「あぁ、春とはこのようなものであったか・・・」
と世のすべてを知り尽くした仙人も感嘆の声を
漏らしてしまう、

そんな春尽くしのお味でした。

せとか・・・・・・
IMG_1841u.jpg
おいしすぎて ぺろりんちょ♪






☆ランキングに参加してます☆
kumiちゃん、ありがとう!
せとかがとまらないっ!!!
もこをぽちっとおうえん^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『空に桜模様』です



[ 2016/03/30 21:51 ] おとどけもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1439-d1027c26