スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱根弾丸紅葉ドライブその1

こんにちは
IMG_6852.jpg
こんなところから失礼しますのもこです。

なぜにもこはこの中にいるのでしょう?

それはね、弾丸箱根紅葉日帰りドライブの途上
だからなのです。

落ち葉で焼いた焼き芋はさぞかし美味しいだろうとの
淡い期待を胸に足柄サービスエリアに到着。

心のなかで焼き芋サービスを期待しておりましたが
IMG_6858.jpg
そんなものはなく、ドッグランでもふっりウォークを繰り広げ
アフロをアピールしてやりました。

IMG_6860.jpg
車に乗り込む前に前方を見ると、日本一の山富士山が!!!!
こんなにきれいに富士山を見たのは、もこははじめてです。

これはもう・・・年末ジャンボがあたりそうな気分になって
きました。

御殿場で高速を降り、やってきたのはすすきの名所
IMG_6865.jpg
仙石原です。

IMG_6878.jpg
すすきのもっふり感がこの写真ではよく出ていませんが
とにかく見渡せばすすきが四方八方でもっふりしていて、
そのうちすすきももこのようなアフロになるんじゃ
ないかとドキドキしてしましました。

それにしてもすすきってやつは背が高いです。
IMG_6875.jpg
この写真を見れば、いかにすすきの背が高いか
お分かりになるでしょう。

おそらくもこの身の丈の6倍はあります。
あぁ・・・こんな大きさのアフロがいたらと思うと
気分はアレです。

やっぱりすすきにはすすきのままでいてほしいです。
そのままのすすきが好きです♪


★ランキング参加中★
次回はすすきのなかで記念撮影!
どんなふうに撮れたかな???
応援のぽちっとよろしくねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2010/12/05 22:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)

焼き芋はなかったのか・・・残念・・・

でも 楽しい旅行だったかな?
ススキってこんなに背が高いんだねぇ
意識して見た事なかったかも
[ 2010/12/06 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/144-e302d296







