2016ジャパンインター写真集☆3








IMG_2170u.jpg






IMG_2181u.jpg






IMG_2188u.jpg






IMG_2203u.jpg





IMG_2220u.jpg






IMG_2223u.jpg





IMG_2229u.jpg






IMG_2254u.jpg






IMG_2258u.jpg






IMG_2267u.jpg






IMG_2277u.jpg





IMG_2280-u.jpg











IMG_2293u.jpg






IMG_2343u.jpg








☆ランキングに参加してます☆
もう一回つづきます!
もこをぽちっとおうえん^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『春の空気』です

















[ 2016/04/07 21:20 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

うさこうさん
先ほどはブログにコメントをありがとうございます。
当日私たちは心配すぎて近くで見ることができず・・・(/ω\)
写真も撮ることができなかったのです。
下から3枚目の写真、もしいただけたら嬉しいです。
お言葉に甘えてしまって、すみません。
[ 2016/04/07 22:23 ] [ 編集 ]

☆natsunana55 さん
こんばんは^^

ななちゃんのお写真、
今回アップした以外にも数点写真がありますので、
仕上げの作業を終えたら、鍵コメにてご連絡
しますね^^

ななちゃん出てるってわかっていたら、
もっとたくさん撮っていたのにーーー!!!
っていう気分です。

もしまた出るときがあるならば、
こっそり教えてくださいね^^

そのときは、たくさん撮りますから^^
[ 2016/04/08 21:44 ] [ 編集 ]

うさこうさん

写真、拝見させていただきました!
あんなにたくさん・・・感激です( *´艸`)
ピッピちゃんの分まで。
なんとお礼を申し上げたら良いのか・・・。

ほんとうにありがとうございました(*^▽^*)
[ 2016/04/09 23:59 ] [ 編集 ]

☆natsunana55さん
こんばんは^^
お写真見られたようでよかったです♪
もっとたくさんあればよかったのですが、
少なくてゴメンナサイ!

またの機会があれば、ぜひ撮らせてくださいね^^
[ 2016/04/10 19:07 ] [ 編集 ]

うさこうさん

今回写真は撮れないので諦めていたのですが、
こんなにたくさんいただいて・・・
本当に嬉しくて、何度も見てしまいました~(*'ω'*)
[ 2016/04/10 23:06 ] [ 編集 ]

☆natsunana55さん
こんばんは^^

ブログ拝見して、
おリボンと一緒に写っているのが一枚だけだったので、
心配で見ていられず、写真も撮れなかったんじゃないかな・・・
と思っていたので、よかったです♪

撮っているときはななちゃんだとは気付かなかったのですが、
アップダウンのときの一枚、すっときれいに足が動いてる子
がいるなーって思いながらシャッター切ってたんですよ^^
[ 2016/04/11 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1443-b32566d2