お楽しみとあっかんべー


一年ぶりにお会いしたティちゃん。

ふわふわもふもふの美魔女っぷりに
ドキドキしつつ、つもる話をしたあとは


やってきたきた
IMG_2492u.jpg
きましたぜーーーーっ!


自由の女神が
IMG_2501u.jpg
『トゥース!』しているお台場!

おなかのむしむしが鳴りやまない
午後のひととき。

そのむしむしを黙らせるべく
お昼を食べようと
IMG_2504u.jpg
ロングボードカフェへ。


その目ヂカラの魅力でもこをまいっちんぐな
IMG_2462-u.jpg
もんちゃんがいて


きょうもにこにこ元気な
IMG_2465u.jpg
そらくん。


ママさんの膝の上が特等席な
IMG_2461u.jpg
ナナちゃん。


なぜかなぜか
IMG_2474u.jpg
片腕をあげているComchakaお嬢様と
真剣な表情でピアノに見立てたテーブルを弾く
ポンチョ。


レイくんは
IMG_2481u.jpg
アメリカの名俳優のような雰囲気で
遠くを見つめ


アネくんはもんちゃんと
IMG_2513.jpg
伝言ゲームの真っ最中。


真剣なお顔でそらくんは
IMG_2477u.jpg
ママさんとなにやらお話。


もこはといえば
IMG_2487u.jpg
春香クリスティーンさまによく似たお方の
食べっぷりに感動を覚えておりました。


自席にもどって、もんちゃんを見つめつつ
うさこうに写真を撮らせていると、

まさかのことがっ!

うさこうがシャッターを切ろうとしたその刹那

もんちゃんが
IMG_2507u.jpg
あっかんべー!







☆ランキングに参加してます☆
シーちゃんも一緒だったけれど、
写真がなく・・・シーちゃんごめんねっ!
もこをぽちっとおうえん^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『目ヂカラガール』です




[ 2016/04/12 21:34 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

いいないいなー!

みんなに会えていいなあいいなー!
私もComchakaお嬢さんともんじとアネレイナナちゃんに会いたかったなー!
もこ大興奮だったかな?
こないだ会った時、ひざ乗れよ!って私が言ったらもこが興奮してたのは…喜び?笑

ジャパンインターの写真も相変わらずいい写真でいい腕ですな、うさこう君。
[ 2016/04/13 11:26 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
むっはっはー!
わちゃわちゃしてきたよーっ!

膝のれよ、の興奮、もこに聞いてみたらさ
『やっべぇ・・・興奮見抜かれてた・・・』
って言ってたよ(笑)

ショーの写真、ありがとねん♪
もう撮るだけでいっぱいいっぱい。
終わったころには軽く幽体離脱しとったw
[ 2016/04/14 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1446-7e71a2ce