この日の記念に


4月3日。
この日の朝は雨が降っていましたが、

午後にはやわらかな曇り空が広がっていました。


ちょうど見ごろをむかえていた
IMG_2515u.jpg
かわいい色をした桜。


せっかくなので

桜の下でのんびりお散歩タイム。


そして、みんなで記念に
IMG_2540u.jpg
一枚を♪







☆ランキングに参加してます☆
帰りの電車のなかで、いい夢みたぜっ!
もこをぽちっとおうえん^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『ぬぅっ・・・』です







[ 2016/04/14 21:08 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

アネ居たっ!(笑

いいですね、みんなニコニコ♪
もこっちもご機嫌だ(^○^)
[ 2016/04/15 06:58 ] [ 編集 ]

☆yujizuさん
こんばんは^^

ショーで尽きてしまって、
アネくんの写真が全くない・・・
と思いきやあってよかったー!!!

みんなご機嫌でしたね♪
[ 2016/04/18 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1447-7070b4b5