弟はつらいよ~マシュマロ純情編


こんばんは!

マシュマロです。

今日は、もこアニキと一緒に散歩するときの
厳しいルールについて書いてみたいと思います。


まずは、もこアニキのおでむかえ。
IMG_8171u.jpg
このようにきちっとお座りして迎えます。

なんたって、犬の世界オトコの世界は
年功序列弱肉強食。

もこアニキの男くささにまだかなわないぼくは、
こうやって弟分らしく、きちっとお待ち申しあげるのです。

ちなみに、このときぼくの頭に流れている曲は
ゴッドファーザーのテーマです。

いよいよアニキと合流。
アニキがトイレに行きたいといえば
IMG_8155u.jpg
先に入って、ぼくがキケンがないかチェックします。


アニキはムダな動きが常日頃から多く、
そのためカロリーの消費量も半端ないです。

なのでこうやって
IMG_8173u.jpg
おやつのおねだりをすることがあります。

アニキがもうひとつ欲しそうにしてるとき。
そんなときはぼくがさっと
IMG_8176u.jpg
おかわりの交渉をします。
そう、ぼくはもこアニキのネゴシエーターも
しているのです。


ぼくが交渉術を駆使した結果、
おやつのおかわりを頂いて、

おなかが満たされたら、
アニキのココロには新たなる欲求がむくむくと・・・

その欲求を満たすことのできる場所まで
IMG_8153u.jpg
抜き足差し足忍び足でアニキを誘導。


ここであたりの確認!
硬派なアニキのこんな姿を
みんなに見られてはならぬ!
IMG_8151u.jpg
ご近所わんこの目がないことを入念に確かめて・・・


さぁっ!アニキ、いまです!
IMG_8149u.jpg
魅惑のあご下ぐにぐにタイム~♪

実は甘えん坊なアニキ。
硬軟兼ね備えたお方。

そんなアニキのようなお方に
ぼくもなりたいとかなりたくないとか・・・・・・

以上、弟はつらいよをお伝えしました!






☆ランキングに参加してます☆
そしてアニキは抱っこされて
すやすやねんねしながらお帰りになった。
もこをぽちっとおうえん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『White』です



スポンサーサイト
[ 2016/04/18 21:27 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

爆笑!!

写真と文がやたらマッチしてて面白い〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マシュマロ、もこ兄貴のためならなんでもします…またお座りして待ってます。

もこ、お花つけてる??お揃いの❤︎
今度見せて〜(*^◯^*)
[ 2016/04/24 18:23 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
ふふふふふふ、
ブログアップしようと写真並べてみたらね、
なんとなくマシュがもこの子分っぽい流れに
なって面白いから、そのノリでいっちゃった^^

お花ね、そのままつけてみたら、
もこのぶるぶるでふっとびそうだったから、
ゴムで首輪にくくりつけてみる計画を
してるのよん♪

完成したら、お披露目するでごわす!
[ 2016/04/27 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1450-b7cf416c