
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所満喫お花見さんぽ♪


雑木林を抜けた向こうに
桜がまっている


近所の公園。

今年はここで、桜を楽しんだよ!
IMG_8137u.jpg
イヒってしてみたり


IMG_8135u.jpg
後ろ脚でザッザしてみたり


ソメイヨシノとは違う桜に
IMG_8142u.jpg
目を喜ばしてみたり


物思いに耽っていたら
IMG_2604u.jpg
同じように桜に何かを思う人がいたり・・・・・・


公園を出て、
桜の綺麗な近くの小道へ。
IMG_2641u.jpg
ここでもこ思ったんだ。

再開発もあるし、きっと来年は
公園でお花見できなくなってしまう。



だから、
うさこうに記念にあの公園の素敵な桜を
別の日に撮ってきてもらったんだ。


IMG_8216u.jpg
また来年もここでお花見したいな。





☆ランキングに参加してます☆
来年は、いきなり団子持って
お花見したいね!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『おいで!』です



[ 2016/04/26 18:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1453-d8539a58







