
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血液検査の結果がきた!


こんばんは。
もこですよ!

フィラリア検査のときにちょっとガマンして
多めにちゅっと吸い上げられるだけで
血液検査もできるってことで、

先日、迫りくる注射針におののきながら
検査をしていただきました。

結果は後日、というこで待つこと数日。
そして今日、待ちに待った結果がでました!

こちらでございます。

ほうほう・・・よく見ると
はじっこに赤い丸で表示されている
項目があります。

赤い丸・・・
赤い丸はよい子の証。
『よくできました』スタンプも赤い丸で
囲われております。

このことから推察するに、これは
「優秀な成績を修めた」ということでしょう。

今回、病院から結果を郵送していただいたので、
結果について先生からのコメントが記載されている
とのこと。

きっと
『もこちゃんは血液サラサラ元気な子なので、
いもをたくさんあげてください!』
そうかいてあるに違いない。

わくわくしながらコメント欄に目を通すと
IMG_9868u.jpg
中性脂肪が高い・・・



あの赤い丸・・・
IMG_9870u.jpg
中性脂肪が赤丸急上昇・・・・・・





☆ランキングに参加してます☆
でもだいじょうぶ!
しっかり朝ごはん食べたあとの検査だったから!
さぁ~安心したからいっぱい食べよう!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『雨・風』です








[ 2016/05/09 21:25 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

おっ!

もこっちも中性脂肪上昇中ですか!
おいらはこれが700超えて強制健康指導です・・・
[ 2016/05/09 22:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。メロンメロディです。

本日、我が家の夕飯は「豚肉とサツマイモの甘辛炒め」でございます。
ええ、メロン姉さんはサツマイモの匂いに発狂しておりますとも。何でこんなにサツマイモが好きなんだー!と思ったら、そういえば、ここにも芋好きさんがいたのでしたね。
うーん、会ったことがなくてもやっぱりきょうだいですねぇ…

ちなみにメロンは今年は頑張って中性脂肪66です!(昨年の数値は言えない…)
もこちゃん、ダイエットがんばって!
[ 2016/05/11 18:13 ] [ 編集 ]

☆yujizuさん
こんばんは^^

700超!!!
そ・・・それはスゴイ!!!
[ 2016/05/11 22:18 ] [ 編集 ]

☆メロンメロディさん
こんばんは^^

ふふふ、メロン姉さんも芋好きでしたか^^
もこも芋があるとわかると、二足歩行で
迫ってきます(笑)。

芋シーズンでない今は、
かぼちゃラブですが、メロン姉さんは
どうでしょう?

もこ、体重は5.72キロ・・・
太っているわけではないし、
そんなにやたらとは食べていないので
きっとこの中性脂肪の数値は食後だったからだろうなぁ、
とは思いますが、

8歳間近なので、ちょっと用心してみようと思います。
まずは、いも・かぼちゃ・炊き立てごはん減量からかな^^





[ 2016/05/11 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1459-38ad6555







