少年と魔法の杖


このまえね、
そろそろお散歩も終わりっていうときに

もこのとこにちょこっと寄ってきた、
そう、あふろも生えそろわないような年頃の
少年がこれをくれたんだ。


細い細い木の枝。
おうちまで大事に持って帰って、
よくよく見てみたんだけど・・・
もこには普通の枝にしか見えなかった。



でもさ、
本当はあの子は魔法使いで
IMG_2954u.jpg
もこに魔法の杖をくれたのかも
しれないよね!






☆ランキングに参加してます☆
もし魔法が使えるのならば、
地震に遭ってしまったペットのお仲間たちが
再び幸せな日をすぐにでも送れるよう願って
この杖をひと振りしたいな。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『紫蘭咲く』です








[ 2016/05/11 22:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1460-b1401408