がんばったよ!


うさこうのやつがなんの前触れもなく
39℃の熱を出したんだ。

もこ、一生懸命看病したんだ。

うさこうの寝てるベッドの上で
ブリッツしたり、

汗かいたうさこうの顔をなめて
きれいにしたり、

熱という魔物をはらうために、
もこパンチを頭頂部にくりだしてみたり、

それはそれはがんばったよ。

それで・・・ちょっと疲れちゃったので


きょうはおやすみ






☆ランキングに参加してます☆
あとは、もこのカリカリを食べさせれば
元気になってくれるかなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はまだタイトル決まってないけど、更新します!








[ 2016/05/16 14:10 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

おおっ、大変。お大事にしてくださいね。
もこちゃん・・・看病お疲れ様w
お礼はおいもをたくさん貰うといいのよ。
中性脂肪><わんこも気になるのね。

おちび、去年ヘルニアになって
リハビリでプール(トレッドミル)に通っていて
その時におやつに向かって歩かせるんだけど、
看護士さんがおもちゃや、ささみやジャーキーにも
興味ないというので、お芋を持って行ってみたら
グイグイ歩いたよ~。
なので毎回リハビリにはお芋持参なのw
芋パワーおそるべし!
[ 2016/05/16 15:12 ] [ 編集 ]

うさこうちゃ~んi-201

大丈夫かな?
まさかの・・インフル?i-282

もこちゃん、
月末は大切な約束があるので
それまでに、うさこうちゃんを元気にして欲しいですi-175

もこちゃん
看病たのんだぞ!!i-189
[ 2016/05/18 12:08 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ありがとーーーーーっ!
いまはいい芋がないので、
代わりのギャラのかぼちゃを
ちらつかせながら看病してもらったら、
だいぶ良くなったよー(笑)。

中性脂肪、もこもおっちゃんだから、
気をつけてあげないといけないなと
思って対策をネットで見てたら、
炭水化物を減らせ、と。
つまり・・・いも・・・・・・(笑)

ちびちゃん!!!
ヘルニアなんて痛いことになってたのね!
調子はどうなのかな?
リハビリにいけてるってことは
大丈夫なのかな?

いもに向かってなら歩くなんて、
ちびちゃんももこも立派な芋族だね^^
芋があればなんでもできる!
ちびちゃんがんばれーっ!


[ 2016/05/18 22:11 ] [ 編集 ]

☆ショコちゃん
もこだよ!
コメントありがとねー^^

なんだかよくわからないんだけど、
散歩中に熱だして、一気に高熱に
なったんだよ。

割と早く熱が引いたので、
病院に行かずに寝かせておいたのだけど、
インフルに感じが似てるから、大人しく
させてるよ!

月末にそなえて、回復させるからね!
[ 2016/05/18 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1462-aa6d3d4b