そんなふりをしてみたり


さいきんね、
お散歩中に、ベイベーからおじいちゃんたちまで
もこのことをこう呼ぶんだ。

『ギガちゃんだっ!!!』

はじめはそのつど否定してたんだけど、
最近めんどくさくなって、

あぁ、そうですとも!
吾輩こそがギガちゃんなるぞ!

そんな態度で臨んでるんだ。


よろぴくぴくぅ~!






☆ランキングに参加してます☆
白くてまるくてふわふわしてれば
肉まんにも似ている!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『ねんね』です^^








[ 2016/05/18 21:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こちらこそ

よーろピクピクピクー!

久々に遊びに来たらもこブログ沢山記事があってニヤニヤしながら読んじゃったよー!

またマシュ坊やの記事ヨロピクピク!
めっきりうさこうちゃんに会ってなくて寂しいなあ。
うちの母ちゃんがうさこうちやんのこと、もこ姉って呼んでる…笑
[ 2016/05/26 20:13 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
よーろよろぴくぴくぴくぅっ!!!
そうだよ、最近会ってないじゃん!
こないだまではうふふふふ、なくらいに
会ってたのにね^^

マシュ坊にはちょいちょい会ってるぞ。
昨日もおとといも会って、ワイロのおやつ
あげたさっ(笑)。

もこ姉・・・よかった、もこアニキのアニキ
とかじゃなくて(笑)
[ 2016/05/27 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1463-10319f31