思いっきり


思いっきり遊んで
思いっきり草まみれになって
IMG_9913u_201605222129354d7.jpg
思いっきり草汁くさくなって


思いっきり洗われて
思いっきりきれいになって

それなのに、もう・・・
IMG_3004u.jpg
思いっきり草まみれになりたくなっている。





☆ランキングに参加してます☆
白い体に、草の何かが映える!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『遠い記憶になる前に』です^^












[ 2016/05/22 21:48 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

思いっきり草まみれになって遊ぼう~(^-^)/
カッコいい男子の証よ❤でも、ふわふわがなくならないていどに(笑)

うちもギガちゃんと言われる~!(笑)
最近コマーシャル出てるのと同じ?ってよく聞かれるから誰?
カントリイマアム?とか思ってたらギガちゃんだった(笑)
おちび、手術とリハビリで殆ど気づかれない位歩けるようになりました
相変わらず激しい動きをするタイプなので、また痛めないようヒヤヒヤする(^-^;
[ 2016/05/24 14:04 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
こんばんは^^
ふっふっふ、きれいにした翌日にはもう
草まみれになったのよ。

んで・・・すでにふわふわ感はどっかいっちゃって、
チリチリボーイになってる(笑)

ちびちゃんもギガちゃん言われるのね!
ちょっと前までは大泉洋だって言われてたけど
最近はギガちゃんになったー^^

ちびちゃん、手術までしたのね・・・。
それでも、されちゃうと心配だけれど、
あの激しい動きができてるのなら
よかった。

このままずーっと元気なちびちゃんで
いられるよう、もこ玉送るからね!

えいやーっ!!!



[ 2016/05/25 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1465-628d21b2