
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せな個展


土曜日にね

もこも電車に乗って行ってきたんだ。


笹本さんの描かれたビションに囲まれた
この空間で
IMG_9918u.jpg
はじめましてのすばるくん♪


おひさしぶりな
IMG_9927u.jpg
いちぼくん。


きれいなおふたりが
IMG_9919u.jpg
絵に見入っているそのときに


COCOちゃんは
IMG_9926u.jpg
のんびりまったり♪


いちぼくんとすばるくんは
IMG_9931u_20160530212908953.jpg
おすもうとっていて・・・


こうやって、絵を楽しみつつ
のびのびとした時間を過ごすことができたのは


きっと幸せな気持ちになれる絵に
囲まれているからなんだろうね♪






☆ランキングに参加してます☆
もこもうっとり・・・♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『あめあめふれふれ』です^^










[ 2016/05/30 22:03 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

うさこうちゃーんi-175

感動的なブログありがとうi-189

私も素敵な絵と
可愛いモフモフと
大好きな人達と

同じ空間の中で
とっても幸せな気持ちになれましたi-233

心から・・ありがとうi-179

[ 2016/05/31 12:16 ] [ 編集 ]

うさこうさん、先日はありがとうございました!
もこちゃん&うさこうさんにいつかはお会いしたいと思っていたので、
まさかこのタイミングでなんて、とても嬉しかったです~^^

本当はカメラの事色々教えを乞いたかったのですが…
その質問さえまともにできなそうなので止めておきました(笑)

一番最初にすばるが載っててビビりましたが、
あんなに可愛く撮っていただけて感激です~i-233
ありがとうございました。


またどこかでお会いできたら嬉しいな♪
[ 2016/05/31 16:58 ] [ 編集 ]

うさこうちゃん❤︎

やっと会えたね、同じお里ってことからはじまり
色々と教えてくれたりのやり取りがあって
うさこうちゃんともこちゃんに会うのは本当に夢だったよ‼︎

生で見たもこちゃんは、更に可愛かった〜
はるの先輩として憧れのもこちゃん❤︎
次回は、ご対面しようね‼︎

本当にありがとう〜
[ 2016/05/31 18:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ショコちゃん
こんばんは^^

土曜日は楽しい時間をありがとう^^

ギャラリーにお邪魔すると、
なんともいえずくつろいだ
穏やかな空気で・・・

写真を見返しながら、
あの空間が幸せな空気に満ち溢れているから、
ああいった気分になれたんだな・・・て
思ったよ。

実は高校生くらいまで絵を描いてたこともあって、
そのときの先生の個展に伺ったこともあるんだけど、
今回みたいにやさしくて幸せな空気の個展は
初めて。

ショコちゃんがいなかったら、こんな幸せな個展が
あるなんてこと、絶対に知らなかったと思うんだ。

ありがとうね!

お食事のあと、みんなで撮った一枚、
仕上がったら送るね♪

[ 2016/06/01 22:05 ] [ 編集 ]

☆えだ山まめ子さん
こんばんは^^

土曜日はありがとうございました。

私もまめ子さん&すばるくんにお会いしたいと
思っていましたので、

ギャラリーのドアを開けてお二人が入ってきた
瞬間からもう嬉しくて!

すばるくん、元気で元気で楽しかったー!
あの写真は一瞬止まってくれたとこを
撮ったものです。

ファインダー越しに、かわいいなーって思いながら
撮っていました♪

カメラのこと、いつでもなんでも聞いてくださいね!

またお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2016/06/01 22:10 ] [ 編集 ]

☆みぽりんちゃん
こんばんは^^

土曜日・・・やっとやっと念願かなって
会えて嬉しかったよ!

もこに会ってほしくて、その夢も叶って
すごく幸せな時間だった♪

次ははるちゃんも一緒だよ!
もこおじちゃん、ふわふわのあふろを整えて
待ってるから、元気に遊びにきてね!
[ 2016/06/01 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1468-57a5bf0b







