
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会のひととき♪


ふ・ふ・ふ・ふ・ふ

もこですよ!

笹本さんの個展に伺ったあとは、
女子会なるものに行ってまいりました。

えぇ・・・もこ、立派なオッサンであり、
普段はオッサンアピールしておりますが、

この日の気分は女子!
女子気分でうさこうの膝の上に陣取って
参加しておりましたの。


ここでお会いしたのが
はじめましての
IMG_9935u.jpg
コハクちゃん♪
ふんわり可愛らしい女の子♪


おいしいのが
IMG_9940u.jpg
テーブルに運ばれてきて


半分食べられたお月さまの形をした
こんなのが
IMG_9942u.jpg
どどーーーんとやってきて


お話に夢中で
IMG_9938u_20160602215624ba1.jpg
にっこにこ^^


気づけばあまり写真を撮らないまま
お帰りの時間が近づいてきて・・・


またね、のまえにみんなで一枚を。
IMG_9948-2u.jpg
モザイクがもったいないくらいの
いいお顔で♪







☆ランキングに参加してます☆
あぁっ!楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『赤く強く』です^^
[ 2016/06/02 22:18 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

うさこうちゃんの撮る写真は

どれもこれも・・
ホントに可愛いっi-233

きっと可愛く撮ってあげるよ~っていう
うさこうちゃんの気持ち入りだよねi-175

楽しくてキラキラした時間は
あっという間だったねi-228i-189
[ 2016/06/03 23:47 ] [ 編集 ]

☆ショコちゃん
こんばんは^^

可愛く撮れてるのはね、
みんながかわいいからだよっ!

私はただシャッターおしただけ
なのじゃ^^

ただシャッター切っただけで
可愛く撮れてるのは、

みんなが愛されて、幸せな犬生を
送っているからだと思うよ♪
 
あの日あっという間に時間が
過ぎてしまって・・・もっともっと
時間があればいいのにって思ったんだよ^^
[ 2016/06/05 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1469-2ea82b3d







