
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱根弾丸紅葉旅4~富士山見たよ!~

こんばんは、もこです。
みなさま、お出かけのさいにはどこで食事をするか
気になるところでしょうが、今回は箱根神社の中の
売店でうさこうたちは交代でそばを食べたそうです。

さぁ、弾丸ツアーも終盤です。
なんたって寒くなる前に帰るので、大急ぎでやってきた
次の場所は箱根公園(リード必ず着用のこと)です。

IMG_7007.jpg
芦ノ湖を見渡せるこの公園。

もこは大急ぎであの場所へと向かいます。
IMG_7033.jpg

IMG_7008_20101207220509.jpg
やってきたのは湖畔展望館。
しかし、もこの真の目的はこの建造物ではありません

IMG_7012.jpg
もこがこの位置で大きく山の空気をすいながら
楽しみにしていた景色。

それは・・・
IMG_7026.jpg
富士山です。

途中から曇ってきたので、ここから富士山を望む
ことが出来るかどうか気になっていましたが、
無事に見ることができました!

というわけで・・・
富士山を堪能したあと、急いで車に乗り込み
帰宅の途につきました♪
IMG_7023.jpg


★ランキング参加中★
紅葉と富士山を楽しんだもこを
ぽちっと応援!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





[ 2010/12/11 17:58 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)

富士山ともこちゃん
いい感じ★
[ 2010/12/12 21:39 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
ミィクシーでうさこさんの書き込みを拝見しこちらまで足を伸ばしてきてしまいました。
実は、我が家にいるビションフリーゼがうさこさんちのもこちゃんと同じ犬舎からきた子でしかも、我が家も『モコ』と言う名前なんです。
うちのは2006年生まれなので姉妹という事はないのでしょうが、親戚!?くらいにはなりますかねぇ~。
また、遊びに寄らせていただいてもいいですか。
[ 2010/12/12 22:37 ] [ 編集 ]

>にあ
いい感じでしょ~
この日は一日中富士山にめぐまれたよ

>ふみさん
はじめまして!
びっくりしました!そしていまミクシーでお写真拝見しました。きっと親戚だと思います。

となるとモコちゃんがちょっとお姉さんなんですね。

「もこ」同士、本当に驚きとうれしさでいっぱいです。
ぼちぼち更新のブログですが、いつでも遊びに来て下さい。
楽しみにお待ちしています♪

[ 2010/12/13 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/147-1aa93dfa







