カレーパンマンになりたい君へ


この前見たんだ。
『カレーパンマンになりたい』っていう
願いの書かれた七夕の短冊を。

そう書いたのは男の子か女の子か
わからないけれど、

いいか、ベイベー。

カレーパンマンはな、
顔が三角形だ。

もこのような立派な丸顔にはなれないんだぞ。

それに、カレーパンマンは揚げ物だ。
揚げてある以上、夏の暑い日でも
べたべたギトギトは避けられない運命にある。

さらに言えば、
次の日のカレーは美味しいが
三日経ったカレーはどうだろうか?

きっと熟れてただれて危険なことになっていて、
バイキンマンと同盟を組むことになってしまうだろう。

カレーパンマンになるには、
これだけのリスクを負うってことなんだ。

それでもなりたければ


もこは止めない。





☆ランキングに参加してます☆
カレーパンマンの賞味期限って
いつなんだろうか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『あじさいの自由』です^^


[ 2016/06/24 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1479-74e05499