
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の公園

みなさま
IMG_7120.jpg
もこのいえの近所のもっさりした公園にも秋が
やってきました。

紅葉がきました。

しかし・・・
IMG_7125.jpg
きょうのもこには紅葉を楽しむ余裕はありません。
さぁっ!急ぐのです!!!!!!!

うさこうよ!
足がもつれてる場合なんかじゃありません!!!!

急いで坂を駆け上り、広場へ行き・・・
IMG_7175.jpg
ワイルドにおやつをいただいて・・・

IMG_7158.jpg
みんなのなかに分け入り・・・

そして・・・
IMG_7182.jpg
もっさりと割れてしまったアフロで楽しむのは

IMG_7187.jpg
この夕暮れの空です。


★ランキング参加中★
夕焼けを堪能して再びアフロも膨らんだ
もこをぽちっと応援!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



[ 2010/12/13 15:11 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

おお~

きれい・・・
[ 2010/12/13 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ。。。

テンプレート?こんな感じだったでしょうか?
このタイプいいですよね。開放感がありますよ
[ 2010/12/13 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
ご近所に素敵なお散歩コースがあるんですね。
我が家のモコは今日はトリミングへ行ってきて、すっかりバタンキュ~です。

[ 2010/12/14 21:29 ] [ 編集 ]

>にあ
ね~、きれいでしょ!
もこのアフロの割れ方www

>くろはちさま
テンプレはずっと変えてませんよ。
それより、毒を吐いてないくろはちさんって
新鮮すぎます!

>ふみさん
モコちゃんトリミングおつかれさまでした♪
さすがに疲れて寝ちゃいますよね。

この公園、林を開いて広場を作っただけの公園で
ほんとうに「もっさり」してるんですよ。
少しだけ坂になっているので空はきれいに見れます♪
[ 2010/12/15 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/148-a1900f45







