
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8回目のHappy Birthday


もこちゃん、お誕生日おめでとう。

8歳になったからって、なにもおっさんくさく
ふるまう必要なんてないからね。


それよりも・・・


元気で やんちゃで 

近所のあの娘が大好きで

ビビリで マザコンで

かわいい笑顔を振りまいてくれて

その小さな足で駆けまわったり
私がヘトヘトになるまで歩いてまわったり

いもをもらったときは、なんともいえない
幸せなお顔をする。

そんなもこちゃんでいてくれたら、
私は幸せだから。



8歳の日々。
たくさんの幸せとやさしさで包まれますように。





☆ランキングに参加してます☆
誕生日プレゼントは焼き芋だったぜーっ!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『おめでとう』です^^


[ 2016/06/27 21:51 ] お祝い | TB(0) | CM(35)

もこ君 お誕生日おめでとうございます \(^o^)/

もこ君 今日はおいもでぱーちーしましたか?
いつまでもその素敵な笑顔をみなさんに見せてくださいね。
8才の年もおいも食べて元気モリモリ♪ なもこ君でいてください。
Happy 8th Birthday ☆彡
[ 2016/06/27 22:37 ] [ 編集 ]

おおおおっ!
もこちゃん💖8歳のお誕生日おめでとうでござるよー。
はー、ビバビバ!!
モフえもんの夢は、永遠のやんちゃボウイなもこちゃんと
ランラララーン ♪と駆けっこをすることでござる〜〜。
[ 2016/06/27 22:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/27 23:01 ] [ 編集 ]

もこちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

いつも可愛くて甘えん坊なもこちゃん❤
その素敵な笑顔でこれからもみんなを幸せにしてくださいね~(*´▽`*)

8歳も楽しいことがいっぱいの年になりますように。
またななと遊んでくださいね~♪♪
[ 2016/06/27 23:30 ] [ 編集 ]

もこっち~!
8歳おめでとう♪
全然おっさんぽくなくて
可愛いもこっち、またいっぱい遊んでね~!!!
Viva Happy Birthday (^^)/
[ 2016/06/28 04:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/28 06:33 ] [ 編集 ]

もこちゃん❤︎8歳おめでとう

その可愛さと元気の良さ、おいもの食べっぷりや新聞を破く姿…笑
シニアなんて呼ばせないっ‼︎
はるの憧れの叔父ちゃま、健康で楽しい年になりますように

先月は会えて嬉しかったよ〜
次回は、はると遊んでね‼︎
[ 2016/06/28 06:53 ] [ 編集 ]

v-308もこちゃん、
8歳のお誕生日おめでとう!

“イモと葉っぱの道を行く”
もこちゃんを応援しています!

これから一番良い季節ですよね~!

え?

うさこう、うるさい!

もこちゃん、
ゆうたったでえ!

これが、私からのプレゼントe-420
[ 2016/06/28 07:33 ] [ 編集 ]

もこちゃん8歳のお誕生日おめでとう(∩´∀`)∩
おいもさんのケーキもらったかな?
8歳の1年も元気で笑顔をふりまいてくださいね~
[ 2016/06/28 11:24 ] [ 編集 ]

もこちゃんi-80

8歳のお誕生日おめでとうぉぉ~i-237
僕も今朝のお散歩で

シッケペショリーヌになったよぉぉ~i-237

これからも

ずっと

ワイルドで可愛いチョイ悪おやじなお芋大好きもこちゃんでいてねi-189

いつか
もこちゃんと逢える日を楽しみにしてるからねi-88

お誕生日おめでとう BY シュウマイ
[ 2016/06/28 12:18 ] [ 編集 ]

もこちゃん
お誕生日おめでとうございます。

うさこうさん、お久しぶりです。
我が家にもビビりでマザコンな子が(*^。^*)
年々加速していってるような。。。

いつかもこちゃんに逢えること
シンバとみるくも願っています(^O^)/

8歳も素敵な年になりますように。
[ 2016/06/28 13:06 ] [ 編集 ]

もこちゃん、お誕生日おめでとうございます~!


草花のフレグランスをまとうお散歩で毎日健康!
その可愛い笑顔でうさこうちゃんを悩殺!
ステキな8歳の日々を送ってね~♪

今度お会いした時は、
もこしゃんと一緒におイモにまみれたいでし~ byすばる
[ 2016/06/28 13:56 ] [ 編集 ]

もこちゃん。
お誕生日おめでとう🎁

マザコン炸裂のキュートな笑顔も大好きだけど、
「Eye」の岩下志麻さんみたいな、キュッとしたアイラインの
セクスィ~✴なもこちゃんにもズキュンですよ。

8歳の年も、ある時はパピーのような、
またある時はワイルド➕ダンディーポーズで
いろんな表情をみせてほしいな✨
[ 2016/06/28 14:02 ] [ 編集 ]

Happy Birthday♪

v-308もこちゃん、
8歳のお誕生日おめでとう!

うんうん!
もこちゃんはもこちゃんらしくが一番!

これからも葉っぱの香り漂う
元気なもこちゃんていてくださいv-360
[ 2016/06/29 07:28 ] [ 編集 ]

おめでたい‼︎…。。

もこ兄貴〜♪♪
8歳のお誕生日おめでとうV(^_^)V
うさこうちゃんにお芋いっぱい
貰えたかな。。笑笑

またグランベリーで会ったら
お芋オヤツあげるからね〜♡

やんちゃポロンの教育頼むよん。

happybirthday♡ もこ兄貴〜♪♪
[ 2016/06/29 07:29 ] [ 編集 ]

もこ様~~☆
Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
大好きなお芋でパーチーしたかな~?(*′艸`)うふふ♪

8歳の年も元気に楽しく過ごせますように~U*´∀`*U♪♪ 
[ 2016/06/29 15:38 ] [ 編集 ]

もこちゃん☆
お誕生日おめでとう!!!

8歳ってどんな気持ち?(*^^*)
お芋の味も違って感じる?
うさこうちゃんが子どもに見えちゃったりして、ますますほっとけないとか、そんな気分かな?(≧∇≦)

男気溢れるカッコいいもこちゃん!
8歳の年も変わらず、もこちゃんらしいもこちゃんでいてね(o^^o)
[ 2016/06/30 21:47 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんにちは^^
すっかりすっかり遅くなってしまいましたが、
お祝いコメントをありがとうございました。

8歳になったその日は、
おいしい焼き芋を丸ごとごろんと
目の前に出してあげました。

飛び跳ねるはキュンキュン言うは
わーわー吠えるはの喜び大騒ぎ!

いつまでも、こうやって芋を前にして
喜びを全身で表現できるもこでいてほしいです。

8歳も元気でいくぜーっ!
[ 2016/07/14 15:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヨピえもんさん
こんにちは♪
とーっても遅くなりましたが、
お祝いコメントありがとう^^

ふふふ、もこにモフえもんの夢を
伝えたらね、

もこの夢は、モフえもんと芋について
語ることだって言ってたよ(笑)

いつか、芋語りできますように!
[ 2016/07/14 15:51 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
こんにちは。
すっかり遅くなってしまいましたが、
お祝いコメントありがとうございました。

あのとき以来、
また遊びにきていないかな、と思いながら
お散歩していました^^

夕方になると、ジョーカー前にご近所の
わんこたちがたくさん集まります。

飼い主さんたちはみんないい人ばかりだし、
わんこもいい子たちばかりなので、

もしほかの子とコミュニケーションを・・・
と思われたときには、きっといい時間を
すごせると思います^^

そんなわんこの集団のなかに
たまにもこもいますので、見かけたら
声をかけてくださいね!

またお会いできるのを楽しみに
していますね!

[ 2016/07/18 15:29 ] [ 編集 ]

☆natsunanaさん
こんにちは♪
すっかりすっかり遅くなりましたが、
お祝いコメントありがとうございました。

8歳になって、ますます元気で甘ったれで、
そんな様子を見ながら私もニヤケ顔が止まらない、という
なんとも幸せな日々を送っております。

楽しいをいっぱい積み上げられる一年になればいいな、
そう思う今日このごろです♪


[ 2016/07/18 15:37 ] [ 編集 ]

☆yujizuさん
こんにちは!
遅くなりましたが、お祝いコメント
ありがとうございました♪

やっぱり若者と一緒にいると
オッサンだなーっとは思いますが、
顔は若いので、まだまだイケると
思います(何がイケるのかはわからない
けれど 笑)

8歳も芋片手に突っ走っていきますね!
[ 2016/07/18 15:42 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
こんにちはっ^^
遅くなってしまいましたが、
お祝いコメントありがとう♪

体は8歳・・・だけど気持ちは永遠の16歳(笑)
これからも、そんなもこで行きますね!
[ 2016/07/18 15:44 ] [ 編集 ]

☆みぽりんちゃん
こんにちは^^
遅くなってごめんね!
お祝いコメントありがとう♪

シニアだけど、芋への情熱とか、
新聞破き、洗い立てのシーツの上でごろごろは
まだまだ健在!

このまま元気元気で楽しく過ごしてほしいな♪

やんちゃなおじちゃんだけど、はるちゃん、
会えたときにはよろしくね!

[ 2016/07/18 15:49 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママ さん
こんにちは^^
やーっとパソコンが元気を取り戻して
くれまして、帰ってくることができました^^

遅くなってしまったけれど、
お祝いコメントありがとう♪

昨日もお昼にゆでいもを食べ、
暑いこの季節でもいも道を邁進する
8歳のもふもふとしたオッサンもこ。

これからも、こんな感じでまったりのんびり
行けたらなーって思ってます。

ふふふ、でも時にはうるさいほど
耳元でささやいたるぜぇ~(笑)
[ 2016/07/19 12:00 ] [ 編集 ]

☆momsaさん
こんにちは^^
遅くなりましたが、お祝いコメント
ありがとうございました♪

おいもはケーキにせず、焼き芋を
目の前にゴロリと転がしてやる、
実にワイルドなお祝いにしました。

テンションあがりすぎて、
ワッフワッフ言ってましたよ(笑)

8歳も、元気元気ですごしてほしいな、
と思っております!

[ 2016/07/19 12:05 ] [ 編集 ]

☆ショコちゃんとシュウちゃん
こんにちは!
もこですよーーーーーーっ!

このたびは、もこのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうね^^

梅雨はあけたけれど、これから湿度のやつが
むしむしと高まりを見せるから、

シケペショリーヌの時期はまだまだ続くね。

んでも、よく横を見てみると
人間も湿気でおもしろいことになってるから・・・

みんな一緒でおそろいペショリーヌなんだよ♪

8歳になって、これからジジイの境地に入って
いくわけだけれど、それでも元気で笑顔で、

いもにとびかかるワルなオレでいることを誓うよ!

だからさ、シュウちゃん・・・
いつか一緒にいも遊びしようね♪
[ 2016/07/19 12:09 ] [ 編集 ]

☆うりうりさん
こんにちは♪

すっかり遅くなってしまいましたが、
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

すっかりご無沙汰しておりました。
みるくちゃんシンバくん、2わんともお元気ですか?

マザコンとビビリが年々加速していってるって、
さすが親戚!!!

もこも、振り返ると小さいころのほうが
もっとクールだったような気がするのですが、
いまや雷の音で抱っこを求めるびびりの甘えんぼ
になってしまっていますよ(笑)

距離は遠いけれど・・・
いつか、2わんに会える日がくるのを楽しみにしています!
[ 2016/07/19 12:17 ] [ 編集 ]

☆えだ山まめ子さん
こんにちは^^
すーーーっかり遅くなってしまいましたが、
お祝いコメントありがとうございました。

もう早速草フレグランスと朝露ビッショビショに
まみれているもこ。

草くさい細足デカ頭姿で、毎朝悩殺してくれます(笑)

すばるくん、こんなもこでよかったら、
今度はいも合戦しようね!
[ 2016/07/19 12:21 ] [ 編集 ]

☆ひな&さらの母さんさん
こんにちは^^
もうすっかり遅くなってしまいましたが、
お祝いコメントありがとうございました^^

>マザコン炸裂のキュートな笑顔も大好きだけど、
>「Eye」の岩下志麻さんみたいな、キュッとしたアイラインの
>セクスィ~✴なもこちゃんにもズキュンですよ。

おおおっ、それなら、8歳からは
オッサンの色気 ってやつをどんどんと出して
いこうかな、なんてもこが言ってますよ(笑)

基本は甘ったれ笑顔になると思いますが、
どんどんと年を重ねて身に着けていった表情も
見せられたらな・・・なんて思っています!
[ 2016/07/19 12:24 ] [ 編集 ]

☆kumiさん
こんにちは♪
すっかり遅くなってしまったけれど、
お祝いコメントありがとう♪

そして・・・
ポロン、お誕生日おめでとうーっ!!!

またもこが教育しちゃうかもだけど、
根はびびりのマザコンなあいつだから、
広い心で受け止めてあげてね!

この間グランベリーであったあと、
もこ、頭のなかは芋でいっぱいだったみたい(笑)
いつもありがとうね♪
[ 2016/07/19 12:28 ] [ 編集 ]

☆かずちゃんさん
こんにちはっ!

遅くなってしまいましたが、
お祝いコメントありがとうございました♪

お誕生日当日は、ワイルドに焼き芋まるごと一本
でお祝いしました。

8歳・・・焼き芋狙ってハンターのようになる、
野性味あふれるもこでいてほしいな^^
[ 2016/07/19 16:06 ] [ 編集 ]

☆そらママさん
こんにちはっ!
もこだよーーーーーーっ!

もこのお誕生日にお祝いのコメントをありがとう。
お返事おそくなっちゃってごめんね。

8歳になって食べたおいもの味はね、
さまざまないも経験を重ねているとはいえ
おいしくて仕方のないことに変わりはなかったよ^^

うさこうのやつも一緒に年をとってるから、
初めて会ったときよりも、おにくが重力に
逆らえなくなっていたり・・・ほかにもあれや
これやの加齢による変化をみてるから、

うさこうが年下に見えるっていうよりも、
おばちゃんに見えてきたよ(笑)!!!

これからも元気でうっひうひなもこでいるからね♪
[ 2016/07/19 16:12 ] [ 編集 ]

遅ればせながら

もこ、8歳かあ、早いねえ、おめでとう!
ってかなり遅くなってごめんご…。
最近誰のブログもチェックしてないずら。
もこは幸せ者だね〜うさこうちゃんが目一杯可愛がってすくすくとおっさんになったのね…。
マシュマロと出会ったときは4、5歳かだったのかな、これからも兄貴風を吹かせて面白いもこでいてね。

…最近夜道をもこが歩いてる気がする…変態には気をつけるんだよお!
[ 2016/07/20 03:41 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
わわわわーーーっ!
お返事おそくなってしまった!
ごめんねー&お祝いありがとう♪

そうそう、もこ、すくすくと立派なマザコンおっさんに
育ったのよ(笑)

マシュと会ったのは・・・5歳のときかな。
もうそのときにはマシュにはおっさん風をふかせて
いたり(笑)

これからも、わっしわっし怪しい動きをする
おっさんでいるからね~ん!

ふふふ、最近は夜道を歩いてるわよ^^
ヘンタイよりも噛み付いてくるという
ハクビシンのほうがこわいっす!


[ 2016/07/27 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1480-7a504713







