フォトコン入賞♪


ふふふ~ん♪
もこですよ♪


このまえね、うれしい知らせが届いたんだ。

それはね

じゃっじゃ~ん!
IMG_9928u_20160724201438e27.jpg
うさこうのやつがフォトコンで佳作をいただいた
ってこと。


今回はもこも写ってるし、
いやー、うれしいのなんのって。


この知らせだけで、もこ、
いも100本は軽くイケちゃうよ!


佳作をいただいたのはこの一枚。


JAPAN PHOTO 2015秋冬 ペット&動物部門
IMG_9112-7u.jpg
タイトル『おひるね』






☆ランキングに参加してます☆
ボヨボヨおなかを枕にしての昼寝は気持ちいい!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はこっちもフォトコン記事です^^

[ 2016/07/24 20:29 ] 写真 | TB(0) | CM(12)

\(^o^)/

おめでとうございます~♪
とっても素敵な作品ですね、モコちゃんがいることでよりフワフワ感が…

モデルさんにはご褒美あったのかな?
[ 2016/07/24 22:11 ] [ 編集 ]

おめでとうございます \(^o^)/

もこくん! ご褒美の おいも たくさんもらってね ♪
とっても良い写真です ♡
お昼寝いいね〜。
[ 2016/07/24 22:29 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

すごいですね!
これで何回目ですか?

もこちゃんの寝顔が可愛くて、
ほんわかした空気漂う、
とてもいいおさしんですねe-446
[ 2016/07/25 18:10 ] [ 編集 ]

うさこうちゃん
おめでとう♪( ´θ`)ノ

とっても素敵♡

今回はお父上ではなく
弟くんかな?(^ω^)

もこちゃんとの幸せなお昼寝時間が流れてるのが
とても伝わってきました笑
もこちゃん、ご褒美のお芋
たくさんもらってね♪♪(´ε` )
[ 2016/07/25 20:35 ] [ 編集 ]

おめでとう(*^^*)

さすが、もこ!!
どちらも良い写真だね〜。
おひるねは、もこ潰れ気味でかわゆいわあ(^.^)
…いも100本は腹壊すから気をつけやー(笑)

また素晴らしい写真を待ってます。
そして最近会ってないので寂しー。
[ 2016/07/26 08:21 ] [ 編集 ]

おめでとう〜❤︎
うさこうちゃんの写真のファンだよ
これからも素敵な作品を楽しみにしてまーす

おひるねの写真、ほっこりしちゃうね
もこちゃんのハッピーオーラ全開‼︎
[ 2016/07/26 11:09 ] [ 編集 ]

☆いずさん
こんばんは!
そしてそして、お祝いありがとうございます♪

ふわふわもこにボヨボヨ弟のコンビ。
いい瞬間を生み出してくれたことに感謝です。

モデルさんには、もこにはおやつを、
弟にはこの写真をあげました^^
[ 2016/07/27 20:20 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんばんは^^
お祝いありがとうございます♪

なかなか普段こんなピースフルな瞬間には
出会えないので、一枚収めることができて
しあわせでした^^

もこにもっとおいもはずまなくっちゃ^^
[ 2016/07/27 20:23 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママさん
こんばんは^^
お祝いありがとうございました♪

これで5回目となりました。
これもすべて、撮らせてくれる家族のおかげです。

またこんな感じのほんわかしたのが
撮れるといいな、なんて思ってます^^
[ 2016/07/27 20:25 ] [ 編集 ]

☆ショコちゃん
こんばんは~^^
お祝いありがとねっ!

これは弟なのだ。
休日にもこと遊んでいて
そのまま昼寝しちゃったとこを
そーっと撮ったの。

撮りながら笑っちゃうほど幸せな
空気がながれていて、

いい瞬間を撮れたなー
なんて思ってたんだ^^

もこ、おいもたくさん食べたよ(笑)!
[ 2016/07/27 20:29 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
ありがっとーーーーーーぅっす!

おひるねもこ、しっかりつぶれてて
かわいいやろ~(笑)

つぎはマシュ坊のこんな瞬間を
激写したい!!!

そしたら、もこと100本いもを
分け合おうぜ(笑)

そうそう、ちーちゃんには最近出くわせてないけど、
朝さんぽのときにだんなさんには出くわしたよ(笑)
[ 2016/07/27 20:33 ] [ 編集 ]

☆みぽりんちゃん
ありがと~♪

そういわれると、すっごくうれしい!
これからも沢山撮るからね!

おひるね写真、私もこのシャッター切った
瞬間すごいHAPPYだったよ♪
[ 2016/07/27 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1486-4dce9838