
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒熱姉妹

とある日のことです
IMG_7244.jpg
うさこうがいつもの台でもこの制服姿をマニアックな
掛け声とともに撮影していると、もの静かな足音が
聞こえてきました。

その足音にもちろんもこは聞き覚えがあります。
やってきたのは
IMG_7203.jpg
ジャックラッセルテリア(JRT)のかりんさんです。

かりんさんは、以前ご紹介した特技がヘン顔のあんずさんのおねぇさまで
あられます。

かりんさんは寒がりで冬はたいそう体が冷えて大変なのですが
がんばって散歩に出てきています。

ちなみに妹のあんずっこさんは常に体の芯から熱い
燃えるジャックラッセルテリアです。

熱感知に関して言えば、この姉妹は正反対なのです。

では、久々に3頭そろったのでうさこうに写真をとらせましょう
IMG_7208.jpg
あっ・・・・なにかが通過した模様です。
さすが猟犬のお二方、微妙な気配も即座に察知し
通過した何かに注意を向ける・・・・・・

もこも犬としてそれぐらい敏感でありたいです。
たとえば、おいものにおいは即座に察知するくらいで
ありたいです!

では、もう一枚撮りましょう
IMG_7220.jpg
あぁ・・・言ってるそばからもこ、おいものにおいを
察知し、笑顔をにおいの方へ向けてしまいました・・・
(でも残念なことにおいもはありまぜんでした)

そうこうしてるうちに、かりんさんは体が冷えてきて
しまったようです
IMG_7230.jpg
あんぬいな表情になってきました

そんなかりんさんを飼い主たるAya♪が
IMG_7234.jpg
小脇に抱えて暖めます。
小脇はけっこう温かいので、かりんさんも
満足のようです。

この様子に嫉妬してしまったあんずさん
IMG_7241.jpg
熱くて仕方のないからだでだっこをせがんでいます。

もこ、この様子に親子愛を感じてしまいました。
なので、この写真はAya♪の顔にモザイクをかけないで
載せるという挑戦をしようかと思いましたが、
あとでAya♪にアフロを丸刈りにされそうなので
泣く泣くモザイクをかけました。

IMG_7205.jpg



★ランキング参加中★
どちらかといえばもこも
熱いタイプ♪
そんなもこをぽちっと応援!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



[ 2010/12/15 16:22 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

やっぱ 短毛ちゃんは寒いよね~

うさこうちゃんも 風邪引かないようにね
[ 2010/12/16 10:49 ] [ 編集 ]

まぁ~v-10
可愛い姉妹だわ(笑)

かりん何気にカメラ目線の写真多いねv-398
何か…長袖のハイネック…ババシャツが見えちゃってますけどぉ…みたいじゃない?(笑)

モザイク正解!!
モフ夫の自慢のアフロは…ジャック刈りに!
うさこうも一緒にねv-8うひひひひーv-316
[ 2010/12/16 16:26 ] [ 編集 ]

かわいい姉妹♪
初めてもこちゃんに会った時に、一緒にいた子達
だわ!!
寒熱姉妹だと、お散歩は常にどっちかが我慢なのかな?
シュガーはどっちなんだろう?
寒いと震えたりするのかな?
シュガーはそんなそぶりも見せず、寒い夜のお散歩も
猛ダッシュしてきました。
[ 2010/12/17 21:52 ] [ 編集 ]

>にあ
かりんはとにかく寒がりなのよ~
だからAya♪、いつも寒さ対策がんばってるんだ!

>Aya♪
かりん、ババシャツ似合ってるじゃんw
てか、結構ピントぶれててごめんよ~

モザイクかけたくなかったけど、もこの毛を
ジャック刈りにされることを考えると・・・・・・
涙を飲んでモザイクかけたんだからねっ!

>YUEさん
そう、あの姉妹です!
姉さんのかりんは寒いと自主的に散歩にでてきません。
この日は結構寒かったけど、本当にがんばって出てきた
んですよ。

ビションは寒さ関係ないみたいですねっ!
もこも元気にダッシュしてます。
[ 2010/12/18 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/149-5e26fb90







