
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安静第一!


ハローハロー
こちらもこでございます。

あのね、
ちょっと腰をくいっとやっちゃったみたいで・・・

おそらくヘルニアのグレード1だろうとの診断をうけて
ただいまケージレストの真っ最中。


安静第一に毎日過ごすね!





☆ランキングに参加してます☆
昼寝三昧!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『呼ばれて飛び出て』です^^


[ 2016/08/15 12:56 ] 病気 | TB(0) | CM(12)

(^^;)

まさかの…同じくゆきはヘルニアグレード1でケージで安静3週間中ですよ~・おたがい悪化しないように…又グランベリーで会おうね~♪
[ 2016/08/15 19:36 ] [ 編集 ]

あらら・・・

もこちゃん、ヘルニアになっちゃったの!?
痛いねえ・・。

安静第一にして、
早く、いつもの草のかおり漂う
イケメンもこちゃんにもどってね。

元気玉だぞう!
v-133v-355
[ 2016/08/16 01:53 ] [ 編集 ]

もこちゃん
安静に過ごしてね

はるは後ろ足を診てもらったら、グレード1から2の間だったよ
気をつけなきゃね
元気で過ごそうね
[ 2016/08/16 09:05 ] [ 編集 ]

だっ!大丈夫ですか?

うさこうさん。もこくん。こんにちは✨😃❗ピリッとなっちゃったんですね😣しばらくは オリンピック後半戦みながら静かにパワーをチャージして また元気な姿を披露してくれるのを待ってます❗
夢姫はもうすぐ、家族ができて10ヶ月になります。声もだせました。排泄も張り切ってできるようになりました。ご飯もカップから食べることが当たり前になりました。いろいろな感情を表現できるようにもなりました。こんな風に成長した夢姫を、うさこうさんともこくんに ぜひ見てもらいたいなって思っています。その時に散歩の楽しみ方をもこくんに教えてもらいたいな🙋
がんばれニッポン‼
がんばれもこくん‼‼‼
[ 2016/08/16 16:22 ] [ 編集 ]

もこちゃん、大丈夫?

まー、外は暑いし、おうちの中でゆっくり休んでね!

おイモとカボチャでももらって元気だしてね☆
[ 2016/08/17 23:01 ] [ 編集 ]

もこちゃん!!
ヘルニアだなんて・・・痛いねぇ。

ななはこの前、足を捻挫してヘロヘロになり
病院に駆け込みました💦
お互い気をつけましょー!

お大事にね・・・。
[ 2016/08/17 23:35 ] [ 編集 ]

☆いずさん
こんにちは^^

えええええーーーーーっ!!!
ゆきくんもまさかのっ!?

ゆきくん、調子はどうですか?

もこはサークルのなかですが、
だいぶ調子よくなってきたみたい。

元気になって、またグランベリーで
お会いしましょうね!
[ 2016/08/18 16:36 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママさん
こんにちは♪

まさかのまさかでヘルニアなっちゃいました。
もうちょっと飛び乗りとか、日常の動きを
気をつけてあげていればなぁ・・・

なんて後悔しきりですが、
いまは何よりもまず回復に向けて、
がんばっています。

元気玉ありがとう!
すず❤ママ さんの元気玉、100倍速く
よくなる気がするよ!
[ 2016/08/18 16:39 ] [ 編集 ]

☆みぽりんちゃん
こんにちは♪

コメントありがとうね!

はるちゃん、後ろ足そうなんだね。
痛みはあるのかな。だいじょうぶかな。

しっかり気をつけて、元気にすごしていこうね。

[ 2016/08/18 16:41 ] [ 編集 ]

☆夢姫の母さんさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます。

腰・・・ぴきっとやってしまいました。
だいぶ元気になりましたが、まだまだ安静期間中です。

家のなかで暴れん坊しててのことだったので、
これからは、もし暴れん坊しても大丈夫なように
しなきゃいけないな、と部屋を見渡しながら
思っております。

夢姫ちゃん!!!すごいっ!!!
感情の表現ができるようになったって、
ご家族の愛情がすーっと夢姫ちゃんの心に
しみこんでいった証ですね!

お会いしてから数ヶ月・・・
夢姫ちゃん、こんどはもことお話できるかな。

会えたら、一緒にお話しながら
ゆっくりお散歩しようね!

[ 2016/08/18 16:51 ] [ 編集 ]

☆COCOママさん
こんにちは!

やっちゃいました、腰!!!
人間みたく腰痛ベルトするわけもいかないので、
おとなしくお部屋で過ごしてもらっています。

いもかぼちゃがっつり食べて、
回復に努めますね!
[ 2016/08/18 16:54 ] [ 編集 ]

☆natsunanaさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

ななちゃん!!!
捻挫しちゃったのね・・・痛かったでしょう。

ななちゃんもおだいじにね。

お互い気をつけてすごそうね!
[ 2016/08/18 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1493-1fb3bf40







