
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にこにこ にこにこ



『きょうはカートでどこにいこうか?』
そんな話でにこにこ にこにこ。

おはなしすれば、
たいくつのうえに たのしいの花が
たくさん咲くね。





☆らんきんぐ参加中☆
カートで夜遊び!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『しゅっぱーつ!』です^^


インスタはこちら
[ 2016/08/25 15:59 ] 病気 | TB(0) | CM(4)

もこちゃん大丈夫?
無理しないでね
アイス芋でも食べて頑張ってね
[ 2016/08/25 16:19 ] [ 編集 ]

もこちゃん大丈夫ですか。
うちも痛いときでもお散歩に行きたがるので、
ちょくちょく抱っこしてお外をうろうろしてました。
気分転換がいいのか、痛みもしばし忘れられてたみたい。
おちびも手術から1年たちすっかり元気に走り回っているので、
もこちゃん、おいもパワーで頑張ってね。お大事にねv-254
[ 2016/08/26 11:51 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
お久しぶりです、こんにちは♪

コメントありがとうございました^^

はじめは痛みでだいぶしんどそうにしてましたが、
今日で2週間、元気になってサークルのなかで
文句ぶーぶー言ってます。

午前中病院にいって、ケージレスト終わりにして
いいとのお話だったので、帰りに焼き芋買って
あげました。

アイス芋、いいですね!
この焼き芋をもとに作ってあげたいです^^
[ 2016/08/28 18:14 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
こんにちはーー!

ありがとねーっ!!!
やっちゃったとき、血の気が引いたよ・・・
グレード1だけれど、心配で寝られなかった。

今日の診察でケージレスト終了になったけど、
当面は用心してすごすことにしたよ。

ちびちゃん、お散歩好きだもんね。
抱っこ散歩でも気分転換になったなら、
それはうれしいことよね。

もこもカート散歩でも気分転換になったみたいだよ。

ちびちゃんが手術を乗り越えて
元気に走り回ってるとのこと、すごく心強い!!!

もし悪化させちゃったら・・・とか考えてしまっていたので、
ちびちゃんのお話でほっとしちゃった^^

おいもぱわーで乗り切って、
葉っぱ顔につけてワシワシ歩く姿を
見せられるように、がんばるね!


[ 2016/08/28 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1497-a644cea4







